マビノギの日記

mabiであったこと

| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりの報告
こんばんわ

報告は無いですけど決して休止してるわけではありません
毎日ログインしております

さて、最近はというと


相変わらず・・・キア上、ペカあたりはショッチュウってところ


最近知ったのだけども


森の上
(森の上を飛ぶ)

カルー森の上空も飛ぶことができるんだねΣ(゚д゚)
初めて知った・・・



だす剣
(ダス剣買った)

70万ぐらいでダス剣売っていたので購入
両手剣って必然的にエンチャ費用かかるよね~(;´Д`)

これからジャイの盾が実装されるみたいだけど
実装されたら両手剣の価値もあがるだろうし
また価値あがるかもしれないね(´・ω・`)


りぼーん
(大きなリボン)

一方こちらの大きなリボンは下落
裁縫用に箱アイテムの型紙が実装された影響
650kで購入しました(゚д゚)ウマー



最近のみんなを一挙公開

みずさんとおりん
壁に埋まってしまったりゅうとんと水さん
水さん装備一新

自分
服を一新した自分


なたる
うにゃもっぽくなった、なたる
服一新

あもさん
とり
ヘッドドレス追加、よりメイドへ
| ねこきっさメンバーズ | 02:43 | トラックバック:0コメント:1
いろいろDいってきましたよ!
タイトルどおりいろんなダンジョンへいってまいりました

まずは転生したときに余った費用でランダムボックスを買ったら・・・


インプの石造ゲット(゚д゚)!


これはいくしかないということで・・・
[いろいろDいってきましたよ!]の追記
| ねこきっさメンバーズ | 01:28 | トラックバック:0コメント:0
8/14最近の報告
最近の報告をSSでお送りいたします
[8/14最近の報告]の追記
| ねこきっさメンバーズ | 15:06 | トラックバック:0コメント:0
最近の報告
最近の雰囲気をSSでお送りいたします
[最近の報告]の追記
| ねこきっさメンバーズ | 02:00 | トラックバック:0コメント:2
こんにちは

ちょっくら復帰しました

なんかいろいろ新しいもの増えててわからないことだらけですけど
しばらく続けてみるつもりです


ルンダハードダンジョンって行ってみたけども

タフすぎだね(汗)
経験値が多いからキア上みたいな感じなのかな


報酬はウルハン帽子
いいもの出るようになったんだなぁ・・・




久々の人たち


みんな集合写真!
またよろしく!


ふと・・・11月でこのブログも3年になろうとしてると思うと(休止時間も多いけど)
随分とマビノギやってるなって思います
| ねこきっさメンバーズ | 01:30 | トラックバック:0コメント:7
お久しぶりだね!
おはようございます

去年の九月以来マビノギはやってないのですが
ふと、ねこきっさのみんなはどうしてるかな?と思うときがよくあります
やっぱりネットゲーム上とは言え、二年以上も親しくした人ですからね

ちょくちょくギルドのみんなのブロク覗いたりして(引退した人含め)
やってるなあって思ったりしてます(笑)



研究室からブログ見ていたらついついやりたくなってきて
顔出してみようと思いました

てなわけで…
ちょっと今日と明日ぐらい顔を出しにいっちゃおうかなと(ノ∀`)

そのときはお付き合いくださいまし!







そうそう!
ねこきっさのメンバー紹介ページなんですけども
たまに見てくれてる人いるみたいですね!?


なんか中途半端でしか作ってなくてスミマセヌ…
| ねこきっさメンバーズ | 05:36 | トラックバック:0コメント:4
最近ログインしてなかったけども
こんにちは

時間が無くてちょっとログインしてませんでしたが
そろそろ復帰できそうです!

まずは転生しないと・・・。
| mabinogi | 09:09 | トラックバック:0コメント:2
戻るところは結局
こんにちは

久々の更新になりました

今現在のギルドはねこきっさから分家した状態(ほぼねこきっさと変わらない)であったんですが
先日再び合併しようという話になりねこきっさに戻りました



戻ってきた



これがあるべき姿なのかもね~
| mabinogi | 15:37 | トラックバック:0コメント:0
やっぱりテストがあって
こんにちは

学校がテスト週間に入ってるので
ログイン時間が若干少なくなりそうです

8月に入ればマタ!


| mabinogi | 22:55 | トラックバック:0コメント:1
2hsを
2HSを矢の代わりにしたら強くないですか?

2hsbow.gif

| mabinogi | 03:31 | トラックバック:0コメント:4
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
