マビノギの日記

mabiであったこと

まとめて日記 For three days. | main | 王子の失敗
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
まとめて日記 For three days.
こんにちは

ここ3日間のSSとあった出来事をまとめてご報告

サボるとSSたまるのでなるべく毎日やろっと・・・。


さてとまずは13日


探検レベルを上げるために褐色尻尾マングースを狩っていると、魔族指令書発見!


これは・・・!


見てみると何とサンドワームではありませんか!

早速ねこきっさの猛者たちを誘ってみました


たった3人・・・・。


たった3人ですか(´Д`;)

でも、指令書読んじゃうと沢山の人がきてしまいますしね

しばらくすると、でましたっ!

たった3人なので2匹のサンドワームにボコボコにやられます

しかしながら、出現のテロップを見た人たちがかけつけてきて・・・。

わずか10人だけど・・・。


ちょっとしたPTで戦いました

無事片方はフィニッシュを取ることができまして、探検経験値1250頂きました

ですが、何度死んだかわからないぐらい死んだので、大量の経験値を失いました_| ̄|〇
経験値マイナスなんて久しぶり(´・ω・`)


そこで、マイナスになった経験値を戻そうとラストバオルへ

さっきの3人


3人ともサンドワーム後ラストバオルとは、なかなか素敵なコースです

みんな、相当な手練だけあって1~3層までは余裕です
そして4層にはいると・・・。

この布陣


きました!この布陣! FBLです


FBL!


ジャイアントヘッドレスもクリで一撃という素晴らしい火力です

これもあってか4層も相当早く終わりました

4層を過ぎてしまえばあとは、ボス以外山はありません

2人のARでワームを処理して、無事ボスへ

ボスはPOT中毒になりましたが、無事に倒すことが出来ました

所要時間2時間かからず、さらに全滅も無しと内容は良かったです

しかしながら・・・・。


激しいPOT中毒


POT中毒が激しすぎです_| ̄|〇


スポンサーサイト
| mabinogi | 04:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/98-03910307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
