マビノギの日記

mabiであったこと

デザートドラゴンとサンドワーム | main | メンバ紹介
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
プレインドラゴン
こんにちは

先ほどセシーと一緒にプレインドラゴン逝って来ましたのでレポートを(笑)


プレインドラゴンはメイズ平原北の人の模様のちょっと東付近に沸くボスモンスターで、おいしいドロップを沢山落すということから、いろんなハンターたちが日々追っかけてます

私もちょっとしたところから情報を得まして、そこでセシーを誘っていってまいりました

ライバルは多い



現地に着くと、10分前なのに人が沢山(´Д`;)
総勢50名はいるでしょうか・・・。

現地にヒールPTなるものがあったので、そこに入ることにしました

PTの人が言うには環境設定の効果のチェックをすべて外さないと、まともに動かないとか(´・ω・`)
そのアドバイスを聞いたので外して挑戦することにしました

しばらくすると、遠くからカキーンカキーンとパッシブディフェンスの音が!

馬で駆け寄ってみると居ました!ドラゴンです


近くに行ってみると重い重い(´Д`;)
P4の2.6GとGEFORCE6800そして、光回線でもカクカクです

プレインドラゴン


みんなで殴って殴って、ものの5分でドラゴンは去っていきました

なんかあっけないなと思いつつ、ドラゴンの足元を見ると20を超えるアイテムやらが一杯ありました
セシーは魔法学校制服を拾ったようで、私はファーストエイド10を6つ拾いました('A`)

でも、武器は見えなかったので、いいものは落ちてはいない感じですね


終わってみて思ったのが、まずはハイスペックPCと光回線が必須な気がします・・・。
そして、ちょっとはなれたところから弓を打ってるのがいいかもしれません
FBLも食らいませんしね
食らってしまうと3k越えるダメージなのでパラであろうが次の一撃で死んでしまいます

それと、私は馬を使ってFBLから逃げることできました
人数が少ないならば、馬を使って容易に逃げることも可能かもしれません


一度行ってみて感じたところはそんなところです
また、機会があったらレポします
スポンサーサイト
| mabinogi | 16:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/95-f699efc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
