マビノギの日記

mabiであったこと

プレインドラゴン | main | 精錬してた~
| スポンサー広告 | --:-- |
メンバ紹介
メンバー紹介のだいたいのフォーマットができました

こんなのでどうかな?

これはワードで作ったのでWEBに載せるときはHTML化します

HTMLについて最近触ってないからヤバメ・・・。


ベータ版



ここで載せてる内容はこれだけだけど、戦い方やステータスの欄に六角形の傾向分析とか作成中です

以前のねこきっさHP挫折の反省より、夏休みの期間にでも出来たらいいなと思います

テーマは攻略本っぽく。かつ、勝手なPENPENの分析で(笑)

| mabinogi | 05:59 | トラックバック:0コメント:5
コメント
ぉぉぅ
なんだか攻略本っぽくて
いい感じだのぅ…

完成たのしみにしとるどー!
2006.08.06 Sun 11:03 | URL | Black cat(美しきは罪…)
ふわー
良い感じの紹介になってますね~。何かの雑誌に載ってそうな感じかな?
完成を楽しみにしてますよー♪
2006.08.07 Mon 03:10 | URL | イル
きっと完成させまスル~

待っててくだされ!
2006.08.07 Mon 04:15 | URL | PENPEN
おお!
なにやら素敵なものが出来上がりそうですね。
完成を楽しみにまっていますね♪
私の所のキャラ紹介とリンクしておきたいな~
何か手はないだろうか・・・
2006.08.07 Mon 09:11 | URL | すちか
そうだね~
キャラ紹介に直リンクしちゃっていいならしちゃいますけど~?
どうでしょうか
2006.08.09 Wed 16:26 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/94-f4bd915e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
