マビノギの日記

mabiであったこと

こちらはアップデート前日の独り言 | main | キャラ紹介
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ガーゴイルDいった
こんにちは


今日はみんなを連れてガーゴイルグローブDにいきました
自分が原理ESが欲しいために無理言ってみんなについてきてもらいました

いざ突入~
(久しぶりにトリさも参加)


光るグローブを投げ込んでいざ出発!
ところが・・・・。


やけに敵が少ない少ない・・・。
グローブDってこんなに楽だったっけって・・・あーー!

1層でボス鍵が出た上にボスが単なるガーゴイルつまりは・・・。

ギルメンが言うに、光るグローブDではなく単なるグローブを入れないと意味ないとか_| ̄|〇

無事そのボスからグローブがでたので入りなおすことに・・・。


再突入_| ̄|〇
(再び突入_| ̄|〇)

通常Dに比べて敵の数は多くなりましたが、なにせメンバー8名で入ってますので相手にもなりません
よゆーよゆー(笑)


HUGEったよー
(なんかHUGEったりもして)


撮ってみたり
(折角なので撮ってみたり)


ボスはグローブが光るガーゴイル3体でした

総勢8名のねこきっさメンバーには到底適う相手ではなく、ぼこぼこでした

結局、最後の宝箱は私の欲しかった原理ESではなく、ハンマーでした・・・。
今度また行くことにします_| ̄|〇

終わった後はみんなでチャットタイムでした

チャットタイム
(また変なの買ってる人が)

最近夜更かし気味なギルドメンバー
大丈夫かな?自分は休みだから平気だけど・・・。

これにてねこきっさは営業終了でした


しかしながら、自分はまだNOT店じまい(笑)

G3を進めるべくコイルDに行くと・・・。

なんとコイルDが入るだけで自動クリアになってました
どうやらG3、易しくなったのはバオルだけではなくコイルもそのようです
別にコイルはPTメンバー入れるので特に問題はないとは思うのですが・・・。

コイルが一瞬で終わったので、次のルンダにも行ってきました
1層構成なのでスグに終わってらっくらっく
最後の宝が険しい帽子じゃないのが悔やまれますが、レベルが上がったので良しとしましょう

明日はG3ペッカに行く予定です
ねこきっさのメンツ2人ぐらいに付き合ってもらうとしましょう(笑)





スポンサーサイト
| mabinogi | 04:50 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ペッカは入っただけで終了してしまうのですよ!

すごい拍子抜けですw
2006.08.04 Fri 12:31 | URL | Baalzephon
な、なにー!

そうだったのか_| ̄|〇
一人でいけるじゃまいかーw
2006.08.05 Sat 04:09 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/90-99d7a1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
