マビノギの日記

mabiであったこと

キャラ紹介 | main | ぺっかから
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
こんどは光る石像D
こんにちは

うにゃもんのアイススピアを手に入れるべく、みんなで集めていたポットスパイダーの光るパーツがようやくそろいました

昨日と今日で私が2パーツそろえたんですけどね_| ̄|〇
だって、みんな行きたがらないんだもの(´・ω・`)

さて、平日ですのでログイン率が気になりましたが、8人フルメンバーで望むことが出来ました

はじめてみる敵にメンバー騒然
(見たことも無い敵にメンバー騒然)

入ってみると得体の知れないモンスターにお出迎えされました
これがまた凶悪で、パッシブ3種とイリアダンジョン特有の回復をもっています




負傷させるべく火矢で


回復されないように矢を使って一匹ずつ倒せば、特に問題なくやれるのがわかりました


ラッキーな人まで!
(すっちーがHUGE)

うらやましいなぁ(´-`)

要領がわかって進んでくるとペッカで活躍したあの人たちが再びやってくれました



この布陣はもしや!
(この布陣はもしや!)




サンダーキター


やっぱりっ


FBLツヨー


全体ダメージでこれって(´Д`;)
FFの世界みたいですね



この甲斐もあって、ボス部屋まではスグにたどり着きました

あけてみると・・・。



輝いてる・・・


何か光ってます

強いんだろうか・・・(´Д`;)

ねこが突っ込んでホースキーパー引き付けて、サンダーでホースキーパー一掃して、クモにマグナム打ちまくって・・・・。



これはもしや・・・!
(探検日誌3P!)


まさかとは思いましたが日誌3P一発ででました
これで自分には呪いがかかってない事がわかり(ry

いやはや、うにゃもん良かったね~
日誌3P手に入れることが出来てね
早くエレメンタルマスターになるんだよ(´-`)

これにて今日のねこきっさの営業は終了しました





※今日のSS
ダンバへ戻った後、面白い光景を見ることができました


ペアルック発見


服がオソロのカップルを発見
仲よさそうと思いきや・・・・。



乗られる始末


浮気発覚したのか、ビンタくらってKOされる彼氏。
彼女に反省させられてます



首絞め


最後は首を絞められておしまいおしまい

最後に名前出ちゃったけどきにしないー
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:59 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/88-c503f0a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
