マビノギの日記

mabiであったこと

こんどは光る石像D | main | でたよー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ぺっかから
こんにちは

ログインしていると大勢の人がいました(ゆーせいも)
ここぞとばかりに誰かのペッカGO発言によって地獄へ赴くことに

しかしながら、ダンバで行く手を阻むものが・・・!
なにこの3兄弟


変な人3兄弟・・・。
気にしないことにしました


そして、ペッカへ突入しました
ギルドぐるみでやったのはこれで2回目です
前回は全滅ばかりでしたが今回は果たして・・・


・・・。
一部屋目から結構の人が死んでました
やはりペッカはいつまでもペッカです

ねこきっさの巨匠たちもこの発言
(ねこきっさの彼らまでもがこの発言)

しかしながら、ねこきっさも成長していたようです
以前のようにPT羽でなんとか生き延びてるような状況ではなくなっていました



合間に休憩
(演奏の達人のダンジョン内LIVEで癒す)


合間に休憩をはさんじゃったりして~


結局初日は2F途中にて終了しました

なので再出発は翌日になります

そして翌日!



なんか羽はえてる
(なんかチャンピオンになってる人)


翌日からは、テントンと省吾さんも参加

演奏者のおかげでうにゃとバケツの魔法が打ち放題

大活躍アルネ
(マナチャージ大活躍)

3人の魔法のおかげでホローナイトとワイトは一瞬で片付くこともありました
2F~3Fは初日に比べてスグに進むことが出来ました


ボス到着


ようやくボスへ到着



こんなのが沢山沸きました


入るとゴーストが沢山わいてきました(´Д`;)



グミみたい
(なんかグミみたい)


自分はこれを使ってゴーストソードを作るのに専念することにしました


ゴーストソードを大量生成してみんなで特攻します


イナバウアーでもマトリックスでもないよ
(イナバウアーでもマトリックスでもないよ)

ボスもやられ放題


なんとか倒すことが出来ました
期待のデミリッチESはでませんでしたが最後の宝が気になります


何かしらでました
(何かのESがでました)

ESがでましたが果たして・・・!



扱いやすいESでした_| ̄|〇
通常はこれがあるから・・・。


今度はみんなでペッカ下級いこうねっ

絶対ドラブレでるんだもの・・・(´・ω・`)
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:27 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/87-1884a3f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
