マビノギの日記

mabiであったこと

| main | みんなでエレメンタルDスタート
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
またAR8Pでたみたい
こんにちは

今日は夕方前くらいにログイン、するとルカちがいました

するといきなり気持ち悪いAAを使って攻撃してきました
  
こんなの↓↓
_/ ̄/(゚ω。)/

もう、最近はねことバケツで変態キャラ定着ですね

まぁ、これはおいといて・・・


まずは精錬をしてました
さっさと2の失敗トレまで終わらせることが出来れば、DEXあげるのもできるんですけどね
精錬はバリD往復になるので特にねむくなってしまいます_| ̄|〇

精錬をチョットやった後、通行証をさがしにフィアードダンジョンへ

結局はフィア通常→フィア中1人→アルビ中2人という流れになったんですが、フィア中1人のときのボスゴーレムが珍しいものを落しました

アンクルブーツ
(とくに(゚⊿゚)イラネだけど・・・。)

アルビ中2攻略中にエティさがログインしまして、無事に承認されリンネットさんがギルドに入ることが出来ました
改めてヨロシクですね

その後、リンさんとねことまいにゃんの4人でアルビ中4人を一緒に行きました
久しぶりに見たねこは演奏を再びあげてるんだとかで、戦闘中も音楽を奏でてました

背後には・・・
(背後のクマにも余裕の演奏)

ちょっとお昼寝
(ダンジョンの合間にチョットお昼寝のおリン)


ところが、急に自分のPCのマビノギが動かなくなって回線落ちしてしまいました
結局、その後は大変だったそうで_| ̄|〇
3人ともゴメンヨー(´・ω・`)

3人が帰ってきた後に、カルさんとルカちを加えてアルビ中4をもう一周しました

木の棒で戦う紳士
(巨大赤クモを木の棒で裁く紳士)


すると、ねこ、ルカチームの変態ペアのほうからAR8Pが出土したとの声があがりました
一昨日も自分とは別のチームが8P出してると思うと、これは誰かの呪いかとも思うほどでした


その後は、みんなでチャットしてエンチャ代行して営業終了しました


※今日の3枚

配色も装備も似てる人が!


エンチャ代行していたら生き別れた妹と思われる人に会いました
着ている物の配色がほとんど同じ・・・・。
それにしても似たような服装の人がいるとうれしく思ってしまうのはなぜでしょうね?




点滅の兄



こちらはねこに兄がいたことを示しているSSです
3色ネオンの派手さは激しすぎ、かつキ○イとの説が浮上


ここでも


兄と弟の再会に感動したメンバーたちが嬉しさのあまりに記念撮影

シモン服+覆面はどこでも目立つ・・・。
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:39 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/81-eb28636f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
