マビノギの日記

mabiであったこと

またAR8Pでたみたい | main | 時間ストップ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
みんなでエレメンタルDスタート
こんにちは

ログインするとリンさんからいきなりメッセが届きました
なんとも石叩いたのにギルドから返事が来ないとか(´・ω・`)

多分今日当たり、エティさが軽くログインしてくれると期待します_| ̄|〇

そこで、まだギルメンになりそうで慣れないリンさんをどっか連れて行こうと、ギルメンを誘うとバールさんとまいにゃんが来てくれるとの返事でした
どこ行こうか考えようとしたとき、いつものバケツ君がログインして、みんなをエレメンタルDに誘ってくれたので、そこに決定しました

集合している間にカルさと省吾さんも着たので追加で行くことに~

チームを分散して自分とバールさんとリンさん、省吾さんとまいにゃん、カルは一人、バケツも一人って感じで行きました

リンさんははじめて見るスプライトに苦戦してました
バールさんはご一緒したのは初めてでしたが、正直初めて2ヶ月の強さじゃないと思いました
ライトニング3とかって鬼ですか(´Д`;)
普通に中級とか余裕で連れて行ける感じでした

私たちは3人チームだったので最初にボスに到着し、これを無事撃破し、ちゃんとISのチャプター1を入手することが出来ました

次にカルもダンジョンから出てきて、チャプター1も手に入れたようでした
ルカちもISチャプター1を2枚入手してでてきました
まいにゃんと省吾さんは苦戦してましたが、数十分後に無事チャプ1を入手して出ることが出来ました

あれですか、火曜効果か、それとも今までバケツが通った6週はなんだったんでしょうね~
運が悪かったのかな?

その後ダンバに戻るとチャプター2が売っていました
1Mもしますがルカちは購入して、ついにギルド初アイススピアをお披露目してくれました


頭の上に氷がたまって・・・


頭の上に氷がたまっていって・・・

ぼかーん


発射後、凍って爆発~
ナカナカの高威力


空中で打たれ続ける白い黒ヒグマ


格ゲーの空中コンボのようにISでずっと浮いたままハメられてるヒグマ


見てる限りでは、結構強烈なスキルだと思いました
MR無い敵だと一方的になりそうです

途中からそれて


最後は何故かペット対戦でお披露目会終了です


その後、昔の姿に転生してマスDに連れて行ってもらいました


レベル1だと意外に痛い


死にそうになるのを助けてもらいつつ行きました
特に面白いものはでなかったけどネー('A`)


最後に0時を回ったころ、うにゃーがログイン

いろいろお話して今日はねこきっさ営業終了


※今日の一枚

うにゃがオチビのSSとって欲しいというリクエストに答えて

これしか撮ってなかったー


今度しっかり撮る!
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:24 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/80-f287ff5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
