マビノギの日記

mabiであったこと

時間ストップ | main | 前日分含めて
| スポンサー広告 | --:-- |
登場回数
こんにちは

このブログで使われたSSが183枚もあることに気づき、ちょっと集計をとってみました


ずばり、誰がねこきっさの中で一番沢山写ってるか
(当然自分のぞく)

どうでもいいーとか思わないでw
数えるの意外と苦労したんだから_| ̄|〇


そんな貴方は何回写ってるでしょう~

結果は以下の通り(カッコ内登場率)

1位・・・ねこ29枚(15.84%)
2位・・・うにゃ26枚(14.2%)

3位・・・るか16枚(8.74%)

4位・・・えて12枚(6.56%)
5位・・・かる11枚(6.01%)
同着・・・イル11枚


7位・・・しょご10枚(5.46%)
同着・・・なたる10枚
9位・・・とり6枚(3.28%)

10位・・・てんと3枚(1.64%)
同着・・・なっちゃ3枚
同着・・・もっち3枚

13位・・・ゆーせい2枚(1.08%)
同着・・・れい2枚
同着・・・くぃな2枚
同着・・・すっちー2枚
同着・・・じゃむ2枚
同着・・・りんねっと2枚

もっともレア・・・ますた他3名1枚(0.54%)


うーむ、1~3位は予想通りだったかな~
ねことかうにゃとか何かしらやらかすからSSに撮ってしまうわけですな

4~7はよくダンジョンとか言ってたから妥当かな
なたるは死亡SSが多かったッス
それにしてもトリさのSSが少ない気がする、もうちょっと在ってもいいんだけど('A`)


183枚のうち1枚にしかのらなかったマスター
AR8P並みに遭遇できません(´・ω・`)

忙しいだろうけどログインしておくれー



※自分の登場回数106回(56.99%)
まぁ・・・当たり前か(´-`)

| mabinogi | 00:00 | トラックバック:0コメント:2
コメント
き・・きのせいじゃ
一番多いなんて気のせいじゃ・・・!

しでかした失態は、
2位のうなもの方が多いはず!(責任転嫁)
2006.07.19 Wed 11:22 | URL | Blackcat(美しき黒薔薇)
うそだー
ちゃんと数えたからねー

死亡SSの量も当然TOPだったYO!
2006.07.20 Thu 02:28 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/79-a2574d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
