マビノギの日記

mabiであったこと

みんなでエレメンタルDスタート | main | 登場回数
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
時間ストップ
こんにちは

噂のタイムストップを体験してきました
自分はフリーズして敵は自由に動けるというアレです


時は昼ごろ、フィア中一人を探索してたところゴルゴンに遭遇。
スマッシュいれてカウンターで終了と思いきや
カウンターが入らず、無限に突進を食らって昇天してしまいました

さすがに雑魚でもこればっかりは死にます_| ̄|〇
なんとかしてほしいですね!


夕方ごろにまいにゃんがフィアード行くというのでご一緒させてもらおうと祭壇についた瞬間に回線が落ちました_| ̄|〇

ここのところ、svchost(WINDOWSの重要プロセス)がネットワーク使用率を100%にしてくれてネットに繋がらない症状が起きてます
なんかウィルスだろうかと思いつつタスクマネージャーでプロセス終了させてつないだりしてるんですが・・・。
まぁ今度ノートン全スキャンします(´・ω・`)

再接続したらギルメンがいつのまにか沢山ログインしてました
なのでみんなと一緒にフィアードへ

お鍋のふた装備の人とか黒人とか木の棒持ったやつとか、適当な感じでやってましたが、黒人の人が結構死んでました

自分も_| ̄|〇
(自分も死にましたけどorz)

結局面白いものは出なかったです
フィア中4とか出るといいんですけどねー

その後はアルビ中行こうかってお話しでしたが、さすがにいつもこれだとアレかと思いましてラビ上へ
カルはペッカ下とかわけわからんとこ行ってたみたいですけど

通行証とるべくラビ通常行ったものの、でたのはラビ上2人用でした

せっかくなので、ルカーと一緒に突入

バクダンはマグナムショットで離しつつ戦ったら結構うまくやれました
2F真ん中ぐらいまで2人とも死なずにいけました
3Fになるとメタスケの索敵範囲がめっちゃ広いので混戦になりましたが・・・。

ボンバーマンと戯れつつ、順調にボスまでいけました
ボスはサキュバス2体と骸骨ラゴデッサと骸骨インプ多数いました

見た目ウゲーってなりましたが、敵自体のAI単純だったのでボスは楽でしたね(死んだけど_| ̄|〇)

黄色サキュバスからISのページを出るのを期待したけれども、出してくれませんでした

黄色サキュバス
(しゃべってる内容が繋がってないね)


まぁ、ISはAR以上に都市伝説ってことでFAですね(´-`)
いつになったらバケツは覚えられるかな~


※今日の一枚


この人は誰でしょう


この人は誰でしょう?

まぁ石油王の関係者なんだけどw
あまりに目立つんで思わずSSしちゃったよ
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:13 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/78-aacc74a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
