マビノギの日記

mabiであったこと

登場回数 | main | FBL10Pキタワー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
前日分含めて
こんにちは

うちのギルドではパンヤ(ゴルフのネトゲ)が流行ってるようですね
ギルメンがよくパニャるパニャるって言ってます
ですが・・・・。


私は行かせませんよ!


さて、つい先日にFBL10Pを出したところですが、今度はギルメンがやってくれました

日曜日の22時ごろにアルビ中級4の通行証を持ってたものの、ギルメンが誰もログインしないので、昨日に引き続いてソロ中4かと思っていたら、うにゃとルカーがログインしました

ギルメンはやっぱりパンヤやってやがりました('A`)
登場するの遅いぞーと思いつつ、早速誘ってまいにゃんとルカちと行きました

実はこのとき初めてまいにゃんに会いました
青色のローブ姿でしたね
最近(というか結構前から)思うのですが、やり始めたばかりの人はローブ派が多いきがします
現に自分も最初のころはローブ着たりしてましたからね

手っ取りばやく一周したけど望みのものはでませんでした
お代わりが出たのでアルビ中級4人を2チームで2,3に分けてむかいました

なんと、3人チームのほうから8Pが出たようです
自分は2のチームでした_| ̄|〇


しかしながら、AR8P相変わらず1.2Mで売れたようです
AR8PとFBL10Pの価格は昔からずっと据え置きですね

この後、省吾さんを追加してキア下級行って終了でした


※今日の一枚


アタッカーリンネット


超が着くほどの久しぶりな人で昔はねこきっさに在籍してました

誘っておいたので、クゥさかエティさが戻ってきたら多分入会できるとオモイマス
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:47 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/77-34da4667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
