マビノギの日記

mabiであったこと

前日分含めて | main | 代行
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
FBL10Pキタワー
こんにちは

バイト帰りなので2時ぐらいにログインしました
まずは通行証でも探そうかと思い、フィアードにいきました

アルビ2人用ぐらい出てくれるだろうと思いきやベアウルフは一向に通行証を落す気配なし・・・。

仕方なく、そのままボスのSゴーレムを倒してクリアしたら最後の宝からフィア中級4人がでてきました

ギルドにはまいにゃんしかいなかったので一人で特攻してきました
ところが、以前のようにスムーズに行かずやたらと苦戦することに_| ̄|〇

マナポ50大量~
(マナポは大量にゲットできてよかったけどね)


※UPデートでスマッシュ→アタックとカウンター→アタックのコンボが繋がらなくなったみたいで、おかげで壁際と複数の敵の攻略が面倒に(´Д`;)
おまけにクマの火力上がってた(´・ω・`)


結局、赤黒ヒグマで2度ほど死にましたが、何とかボスまでたどり着きました

例のごとくミルでハメて一匹づつ倒してるとついにページを落としてくれました

FBL10Pげとー


今までAR8Pはいくつも手に入れてきたけど、FBL10Pだけは一度もドロップしてくれたことが無かったデス
まぁ、アルビ中級の方が相当数行ってたからでしょうが・・・。

何はともあれ、1Mの臨時収入は大きいデスネ(´-`)
スポンサーサイト
| mabinogi | 05:29 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/76-4828b74e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
