マビノギの日記

mabiであったこと

いつもどおりアルビを回って | main | アル中4人ぐるぐるー
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しぶりにキア上~など
こんにちは~

今日はキア上級に久しぶりに行ってまいりましたよ
周りはイリアにいってることが多いけども、自分はウルラ率高いです

近接のプレイヤーな自分は、キア上は効率悪いのであまり行かないのですが、久しぶりに回転するラゴを見たいのとESか革かスタンプがでればおいしいな~と思って行った訳です

回転するラゴに2回殺されながらもボスへ到着
ここのボスは巨大ライトニングスプライトと極小ゴーレムです
スプライトはサンダー使ってくるので最優先で倒します
弓で適当に釣って、後は乱打戦です。殴りつ、殴られつ・・・。

ゴーレムは火を焚いてマグナムショット連発します
ランクFのマグナムだけどパラでクリティカルが出れば1k近くまでは行くので、FBカウンターより効率がいい感じです

黒い岩の塊



そんな風にして2体倒すと片方からスタンプロンソが出土しました
(゚д゚)<uma-!


その後、樽TOP鍛冶師が水色バレンシア鎧♀を売ってるのを発見

色合いがちょっと違う気もするけどキニシナイ


予算オーバーだったのでイルさんからお金を借りて購入希望のメモを送ってみました
さてはて、買えることが果たしてできるかな。。。




※今日の一枚(久しぶりに)



今日大変お世話になったイルさんとSS

一周年記念ハット


もっちから頂いたアンプルを用いて染色してみました
デザインが好きなのに修理不可なのが・・・。

スポンサーサイト
| mabinogi | 03:18 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/70-a00ac5cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
