マビノギの日記

mabiであったこと

アル中4人ぐるぐるー | main | アルビ4人用3周
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バオルやガーゴイルDや剣士服
こんにちは

イリアUPデートから日記をまだ書いてませんでした_| ̄|〇
ちゃんとつけないとね!



さて土曜なのでログイン後年齢UPにより14歳へ
剣士服が着れるようになりましたよ

赤黒剣士服


一応特殊カラーなんですが、この色は微妙すぎますよね
ということで・・・・

染色しました

染色後


なかなか良い色に染まったとは思います


そして・・・。ダンジョンをまわりましたよ
最初にメイズ平原遺跡Dにいきました

イリアらしい一面



スケルトンゴーストなど変わった敵が多かったのですが4人で入ったので無事にクリアできました

次に最後のガーゴイルがおとしたグローブをつかって
特殊Dへ・・・。

さすがに特殊Dだと大変でした
最初は6人いたので楽勝だったんですが、途中でうにゃもが回線落ち、ゆーせいが呼び出し、もっちが離脱によって自分とカルさん2人で進めることになりました
すでに後半部分でしたので何とかなりましたが危うく全滅しそうな場面が何度もありました

最後のボスはグローブが光るガーゴイル×3で、こちらに関してはたいしたことなかったです


そして最後にうにゃもんの最終バオルDにいきました

気合十分


結局2回ほど全滅がありました・・・。
ストンプの範囲が異常に広くなっており、ジャイアントヘッドレスのストンプとか部屋の端から端に近い位置まで届くくらいです
難易度が上がった気がします

そして、初めて気づいたことがありました

ジャイアントワームに弓が効いたのね_| ̄|〇
最初からやればよかった(´・ω・`)
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:27 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ラストバオルお疲れ様~
ラストバオルお疲れ様でした♪私も同時タイミングでやってましたけど、ハードデシタ…
でも、楽しかったなぁ。また行ってみたい気もちらほら…
2006.04.30 Sun 04:29 | URL | イル
ハードでしたね~
また行きたいのなら今度は自分が挑戦するときにでも!?
2006.05.01 Mon 01:28 | URL | PENPEN
潜入さえ終われば・・・
ラストバオルにいけるんですが・・・潜入がむずいです(T-T)
それと、特殊Dお疲れ様です。
今度は私もつれてけ~と叫んでおこう><
2006.05.01 Mon 09:56 | URL | すちか
今度はスッチーを拉致だ!?
2006.05.03 Wed 03:14 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/68-5e1bd924
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
