マビノギの日記

mabiであったこと

バオルやガーゴイルDや剣士服 | main | イベントもそろそろ終わってC2近し
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アルビ4人用3周
こんにちは

今日は火曜日なのでアルビ4人用行ってきましたよ

3周してもでませんでした_| ̄|〇
セシーは野良でだしたみたいだけどねー(´・ω・`)






しかしながら、いつもとは変わった手法でアルビを回ってみました

その手法とは、PTメンバー全員がサラブレッドを常時召還させることで、攻略のスピードを上げるというものです


騎馬隊


普段近接4人だと40分ってところなんですが
サラブレッドを使ってタイムを計ると23~24分でした

しかしこの手法、随分と時間は短縮されるのですが
サラブレッドの償還時間がなくなると
それまでの速さとのギャップからかなり意気消沈します_| ̄|〇
つかえて最大3周ってところかな・・・。
普段で馬は絶対に使うことになるだろうから
少しの償還時間はおいておいたほうがいいですよね


さて、明日はイベント最後の日なので剣士服ショートをゲットしようと思います
当たりでも外れでもどっちでもいいのが気が楽ですね(笑)
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:44 | トラックバック:0コメント:2
コメント
また出したのですか・・・
セシさん、また出したのですか・・・
すごい運ですよね~
私はいまだに一度もお眼にかかった事がございません。
ちょこちょこついていってるんだけどな~・・・
やっぱり疫病神なのかしら私(苦笑)
2006.04.26 Wed 08:49 | URL | すちか
きっと、たまたま出ないだけと思いたいよねorz
いつかすっちーは勝利の女神になると思うよ!

実はバイトから返信してみたり・・・。見つかったらマズイw
2006.04.28 Fri 21:13 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/67-685035f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
