マビノギの日記

mabiであったこと

イベントもそろそろ終わってC2近し | main | クーポンイベントは生易しくなかった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ゆーせい乙る
こんにちは

今日はトリさんのG3ペッカのお手伝いをしました
うにゃもんとカルさもきたので楽勝でした



G3のライトペッカのスイッチってクローカー4匹でたきがしたけど
今回は2匹しかでませんでした。気のせいかな・・・?


さて今日も懲りずにライトヘテロ交換です

みごとに特殊カラーきました。昨日から2連続です!

特殊色とは思えないよ


ときどき露店で見かけた色なのですが、これって特殊色だと自分がうけとってはじめて気づきました
この色は売れないしいらないし_| ̄|〇


とまぁ、運が悪かったのかよかったのか・・・。
しかし、私を横目にもっとひどい結果を出したのが・・・。

ライトレザー!


ライトレザーカワイソス(´・ω・`)

商品券100枚が無駄になりましたとさ~
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:07 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ん?ちょっと黒?
うむ・・・ちょっと気になるライトへテロですね。
一度見せて欲しいものです。
そして気に入ったら私が強奪(まて!
と言うのは冗談で一度見せて欲しいです。
よろしくお願いいたします
2006.04.21 Fri 08:57 | URL | すちか
クーポン・・
はじめまして。モリアン鯖で活躍中のsaiitです。
クーポン集めに現在セイを出しておりまして・・。
ムダになったなんていわないで・・; ;
100枚・・。

私もがんばろう><

あとですね・・
と、突然なのですが、ぜひともお願いしたいことがありまして・・・^^;
現在、当ギルドの
ファッションコンテストをしていまして、
色々な方々に審査をお願いしておりまして、
是非ともお願いをしたい所存、ご連絡差し上げました
ネタとかなんでもありのファッション、気に入ったのを
コレと思うものに1票下さいな。
詳しくは、私のブログをチェックしてください><
宜しくお願いいたします><
2006.04.21 Fri 10:32 | URL | saiit
今度、黒茶のカイトみせますよん

でも、決して気に入るような代物ではないかも(笑)
2006.04.24 Mon 03:52 | URL | PENPEN
ホームページ作りました~
他に書くところがなかったのでコメントに書かせていただきます。
まび~な一日というHPを作成してみました。
ブログが流行ってるこの時代にあえてHP!
よろしければ一度見にきてみてください♪
でわでわ、ノシ
2006.04.24 Mon 09:06 | URL | すちか
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/65-cd931643
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
