マビノギの日記

mabiであったこと

ゆーせい乙る | main | ライトヘテロ8回目にして
| スポンサー広告 | --:-- |
クーポンイベントは生易しくなかった
こんにちは

昨日手に入れたピンクヘテロをうまく交換して
ついに青色のヘテロを入手することができました


さて、木曜日にもなったのでギルドメンバーのエンチャを済ました後、
自分の青色へテロにFOXを貼り付けました


見事に失敗して削れました_| ̄|〇


見事に削れてしまった!


耐久が5ほどあるので、FOXの4-2つけることができたら
そのまま利用しようと思っていたのですが
今のところ5回ほどエンチャして
1-2→3-2→2-1→3-2→3-2

3を越えてくれ・゚・(つД`)・゚・


また明日4-2でるまで貼り付けてみます~


もし、これ以上削れたら・・・


[ティルコ狐広場] λ....


再びライトヘテロ交換地獄になりそう_| ̄|〇
| mabinogi | 01:28 | トラックバック:0コメント:2
コメント
イベントを満喫してますね
イベントを満喫してますな~w
うんうん。
満足いくヘテロを手に入れてください。
そしてページハンター復帰を希望しております。><
2006.04.20 Thu 13:50 | URL | すちか
満喫してますよ(笑)

そして釣りバカタイトルおめでとう~
2006.04.21 Fri 02:56 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/64-91f931aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
