マビノギの日記

mabiであったこと

リバウンド | main | AR9Pで借金生活卒業
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はもっとラッキーデイ
今日はとてつもなくラッキー日であったが
これの理由は後述にする
まずはログインし、ダンバの露店を拝見
するとたむろしているギルドメンバーを発見し
中級4人用をとるため、フィアードへ誘う

ダンジョンに入る時間が6時前(エリン時間)であったため
全員がパラディンとなり、異常な速さでフィアードを攻略

パラディンの集団
(これではモンスターもひとたまりもない)

2周目にはようやく中級4人用も出土し
そのまま中級へ突入する

1F、2Fを難なくこなし3Fへ
すると中ボスのアルゴスにやられつつも
なんとAR10Pを入手する

倒れるうにゃも
(ワンパンチで沈むうにゃも。何故かデッドリーにならなかった)

※AR10Pは時価80万G相当の品である
4人で分けても20万が手元に残るので
非常に大きな儲けとなる

また、最後の宝箱とアルゴスから中級4人用が出ていたので
これをソロで行ってブログのネタにしようかと思いつつも
省吾氏とエティ氏が手伝ってくれるとの事なので
一緒に再突入した

人数が1人減ることによっての被害は大きいものと思われたが
意外にも死亡する人は少なく
3Fまで順調に進んでいった


3人で中級4人用に突入
(4人用を3人出まわる)

3Fにて再び中ボスのアルゴスと対峙
ストンプではめられつつもポーション連打で乗り切る
このとき自分が1匹を担当し、もう一匹を省吾氏が担当していた
必死になってアルゴスをKOするとチャットでは「キター」の文字が!
もしやと思って聞いてみると、どうやらAR10Pが再び出たようである
なんとも運がついていたようだ
このままボスからFBLが出ることを期待したのだが
さすがに出してはくれなかった

まさか1日に2つも高額ドロップを入手できるとは思っても無かった
一日のうちに貯金が約50万も増え
貧困民から中流市民になった気分である

そしてこれにて本日は営業終了
充実したフィアード中級であった


※明日以降FOXESを大量に買いこむつもりだ
(もう破産はこりごりではあるが)
| mabinogi | 03:59 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うらやましすぎます。
AR10P2枚も出たんですか…うらやましー。
それはもう、中流市民じゃなくてプチブル(死語?)並みだと思います…
2005.11.26 Sat 09:58 | URL | イル
いつか
そのうち運気が下がる気がします_| ̄|〇

ぷ、プチブル???
2005.11.27 Sun 03:32 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/6-f2453ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
