マビノギの日記

mabiであったこと

10歳50レベをめざして | main | 久しく更新
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
スキルあげ~
こんにちは

今日は主に生活スキル上げに没頭してました


チョット前からDEX増加計画ということで
生活スキル(紡織、精錬、ハンディクラフト)を上げています

その中で本日になってやっと紡織ランクがCになりました
紡織ランクDの突破は結構大変でした
一気に上げようとするよりも気長にやったほうがよさそうでした

そうそう、エンチャントがあと0.3%でランク8を抜けれそうです
明日に転生できるのでそのときにでもランク7にしようと思います

ギルメンのみんなが抽出品をくれた為に突破できそうです
早くランクを5にして役に立ちたいと思いますよ

と、スキルについてはココまでとして
オープンβのときによく遊んだ、いちごじゃむさんがきてました
さらにはレアキャラのテントさんまでもがログインしてました

というわけで、一緒にラビにいってきました

久しぶりのプレイに大変だと思う


自分も休止明けの戦闘は大変だったのを記憶していますが
それ以上に5月以降ほとんど戦ってないじゃむさんは
もっと大変そうでした

地味にテントさんのレンジが4ということにびっくり!
隠れ弓師かな・・・・?
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:50 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/55-9cda25ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
