マビノギの日記

mabiであったこと

スキルあげ~ | main | またまたエンチャ話
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しく更新
こんにちは

今日は火曜日!AR8Pの日です

深夜にログインしてアルビ4人用を狙いに
アルビ2人用にもぐりました

運が悪いのか2周しても出ずに3周目にて
やっと4人用通行証を入手しました

ダンジョンに入った状態で放置するので
回線落ちが無いことを祈るばかりです



さて、しばらくブログ更新をサボっている間に
いろいろなことがありました


まずはペッカDにギルメンでいきました


青ゴースト4匹は全滅当たり前!
(死にまくり_| ̄|〇)

土曜日の夕方ごろから始まって
終わったのがなんと月曜日の深夜という
なんとも大変なダンジョンでした

最後の宝箱が扱い易いESだったからね
参加したみんな大赤字だったようで・・・



それから新たにエキストラジェネレーションが実装されました

新たに実装された青い鳥を飼ってみました

鳥


探せコマンドでいろいろなアイテムを持ってくるようです
今のところ私はトウモロコシや大麦など
ゴミになるようなものしか持ってきてくれてませんが
なかにはコボルドESやダンジョン通行証を
持ってきてくれることもあるようです


また、新しくラビ上級とペッカ下級のダンジョンが増えました
どちらも難易度はとてつもないですが
ペッカ下級のドラゴンブレードはとても魅力です
現状だと数M以上で取引されてる品ですが
最後の宝箱で必ず出ることを考えると
値段は数十万ってところ落ち着くでしょう

改造がかなり優秀なので最大ダメージを追い求めたい人なら
例え1Mを越える高値であっても買うことを惜しまないと思います

うちのギルドで買う人がでたら
みんなでとりに行くって事になるかも!?
スポンサーサイト
| mabinogi | 05:32 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ペッカ下…
ペッカ下級ですか…まずは通行証を出す為にペッカクリアしなきゃいけないのかな…?
なかなか行けそうにないですけど、行ってみたい気はしますよね~♪
ちなみに、またバトンがきたので、PENさんに回しておきました♪よろしくですー。
2006.03.29 Wed 14:20 | URL | イル
バトンキター
また次回にバトンやってみまするー

ペッカ下級は行くとしたら今週末にあるかもしれません!
2006.03.31 Fri 18:46 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/54-7f2128ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
