マビノギの日記

mabiであったこと

エンチャトレに走り続ける | main | 噂話のなぞがとけた
| スポンサー広告 | --:-- |
今日は新人さんとご対面
こんにちは

今日は新たなGMのゆーせいさんとご対面しました
GMが増えるのはナカナカないことなので嬉しかったですね

このまま雰囲気に溶け込んでくれるといいと思います


さて、今日はアルビ4人を中心に周回しました

一度AR8Pが出土したので
それは新メンバーのゆーせいさんが買うことになりました
次に出たら、きっと省吾さんかルカ氏が買うことになるでしょう
最終的にGM全員がAR取得できればいいなと思います(笑)


そうそう、小ネタなのですが
ダンバートンの門の柱に上って休憩してる人が
たまにいるのですが、自分はやり方を今日知りました

壁を背中に休憩をすると
高いところで座ったりすることができます


たかいたか~い
(やってみると面白いです)


さらに、今、ダンバで死に旅行中の黒猫なのですが
ファンアートでも登場したようです
ぜひごらんアレ~

http://www.mabinogi.jp/5th/3_free.asp?bbs_mode=view&depth=0&p_thread=2389999&num=2390&bc=13&list_mode=all&page=1
| mabinogi | 02:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/51-d5658eec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
