マビノギの日記

mabiであったこと

アイヤー変わったアルネ | main | 久しくプレイ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
露店見学
こんにちは

今日は露店見学をしたあと
ダンバ周辺のクマスポットで
ヒグマを狩ってレベルを24にしました。

特に何もしなかったです




なので過去の写真をいくつかピックアップしてみます


昔の人たち


左からエティさ、いちごじゃむさんとリンネットさん、そして自分です
中の2人は引退されました(5月6日撮影SS)


カメラガールに憧れて


左からサシュリカさん、イルさん、そしてカメラゴルです
シーダじゃなくてマリアだったと思う(5月11日撮影SS)


変態が初登場の日


当時、変態ではなかったころの黒猫と、引退されたアマンダ氏
(5月23日撮影SS)


もともと男だった人


うちのギルドで最初に性転換したレイ氏。もともと男だったのね
(6月3日撮影SS)


パナッシュの家元


うちのギルドで最初にピンクパナッシュを持ち込んだ人
全身ピンクという恐ろしいステータスの皐月さん
(6月13日撮影SS)


箱娘


箱娘になるトリ氏(6月23日撮影SS)


ねこきっさ演奏会


G2実装4日前ぐらいのとき、ねこきっさ演奏会開催
もちろん黒猫製楽器パート分割楽譜です
演奏のタイミングあわすのが大変だったナー(7月17日撮影SS)


今回はこの辺まで~
スポンサーサイト
| mabinogi | 00:48 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/36-6edb693e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
