マビノギの日記

mabiであったこと

露店見学 | main | ライトへテロ買ってみた
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
久しくプレイ
こんにちは

結局テスト終わる前にプレイしちゃいました
まぁ、転生ができるようになっていたので
そのままだともったいないということでb
ログインすると日曜だけあって結構人いました
いろいろとUPデートがあったらしく
チャットウィンドウが変わっていたり
焚き火のスキルが楽に出せるようになったり
新しい服や鎧が実装されたようです

まずはフィアードをクリアして
カルさんとアルビ中2人を行くものの
4人用通行証は出ませんでした
その後もソロで2人用再突入するものの
ドロップせずに終わりました_| ̄|〇

恒例のHUGE
(HUGEはでましたけどね!)


露天を見ていると新しい鎧がちらほら売られているのが見かけます
どうやら鎧のプレート部分はすべて黒のようですね
チョット残念な感じもします・・・
他に気になったことといえば、最高級革が値下がりした感があります
1月の前半期は30k~40k取引が主でしたから
それを考えると25k前後で取引されている今は
相当安く感じられるでしょう
それと、染色アンプルが高いです
新しい服がでると必ず高くなりますね

そうそう、転生してプレミアム冬服を貰いました
最初からオール水色というありがたいスペック付きです

際物メンツ
(左からプレミアム冬服、モフモフローブ、抗魔のローブ)

モフモフローブを見るとなんとなく思うのですが
女子中学生が着てそうなダッフルコートに見えません?
ルカ氏は似合ってるので性転換の可能性アリです
2週間ぶりのカルさんは間抜け顔になってました
今までイケメンで通してきたのにね(笑)

ほら、だってこんな顔だった
(以前の顔。1/4のティルコ池にて)

ギャップが凄いネー


その後、黒猫からキア中級4人用のお誘いがあり
自分+もちはだ氏+うにゃもんで参加しました
黒猫ともちはだ氏は見た目に変わりはなかったけど(装備は変わってた)
うにゃもが金髪になっとりました
チョット印象チガウゾー( ゚д゚)
こちらも以前の写真を・・・。

なつかしの写真
(去年の5/24のSS。この格好からうにゃも色がうまれた)

省吾さんの見た目全然違いますね
自分はこのときからあんまり装備変わってない(笑)
話を元に戻して・・・・

あれれれれ!
(珍しい死亡事件発生)

今回、もちはだ氏がゴーレム討伐タイトルを入手したいというので
一つのゴーレムを残してみんなで観戦してました
苦労してましたが無事に取れてよかったですね
宝箱からは荒い激しいメイスがでて(゚д゚)<uma-!

実装されたというフレッタ服が激しく気になったので
1つぐらい買うつもりで見に行きました
ドレを買おうか迷いましたが
4万Gぐらいの防衛服(?)を購入
そして染色タイム!
5つぐらい使ってオール染色しました
いかがでしょう?

新装備+赤髪
(まあまあいい感じ??)


※追記

たまには昔のSSでもアップしようと思いまする
今日までに撮ったSSは全部で790枚!!
公開しないともったいないよね~
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:44 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/35-44a7804d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
