マビノギの日記

mabiであったこと

久しくプレイ | main | 欲が出るとでないものですね
| スポンサー広告 | --:-- |
ライトへテロ買ってみた
こんにちは

今日もみんなとアルビ中級へ潜入しました
3周回ったけど一つも出ず_| ̄|〇
以前がですぎてたからその反動だと思います
さて、ライトへテロカイトシールド買ってみました

ライトへテロカイトシールド
(価格は25万で耐久9)

水色があったので思わず買ってしまいました
ある程度バランスのことも考慮したいので
フォックスではなくスタディーを貼って+4%しました
将来DEXが上がったら、またFOXを貼るつもりですが
DEXが無い今のうちはコレで行きたいと思います
バランスの低目なブロソなんかはコレとあわして使う予定

明日は火曜です
AR8Pを狙って頑張りましょう(笑)
| mabinogi | 23:42 | トラックバック:0コメント:4
コメント
ぺんぺん最近どうしたヽ(`Д´)ノこないぞ!
まってるのヨサ
2006.01.10 Tue 01:18 | URL | うにゃも
申し訳ない_| ̄|〇
実はテストが近いんです_| ̄|〇

こればっかしはどうしようもないデス(汗)

1月末までテストはあるので積極的に来るのはその後かも・・・。
2006.01.10 Tue 03:06 | URL | PENPEN
じゃあしかたないヽ( ´∀`)ノテストがんばれー
遊んでても評価がよければなんとかなるよ





と思ったら大間違い。社会はそんなに甘くないど!!
でもひょいとうまくいくということがあります(どっちだー)
2006.01.11 Wed 00:17 | URL | うにゃも
そうなのか
さすがウナー

どっちがいいのかわかりませんよ(笑)
2006.01.12 Thu 13:29 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/33-ce5ba7f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
