マビノギの日記

mabiであったこと

欲が出るとでないものですね | main | バレンシア小手かっちゃった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
AR8Pでないかな~
こんにちは

もうここの所アルビ中級に行ってない日がありませんね
昨日はブログかきませんでしたが、AR8Pがでました
4人で分けても40万で結構な儲け分がでました

さて、今日はフィアにいってアルビ中級2人をさがしました
無事に出たのでアルビに突入!

ウィスプからHUGEりましたよ

もちろんMAX
(ウィスプとかベアウルフとかHUGEるとおいしいよね)

儲けながらウルフハンター木の棒もでて
狙っていたアルビ4人用もでました
さすがに年末なので人は自分しかいなかったので
ソロで行くことにしました


片方はペットタゲってね
(巨大赤クモ2匹は当然ペットを使いましょう)

最後まで死なずにいけたけど
AR8Pはでなかった。残念~

そういえば、17歳転生って言う部分もあると思うけど
一発クマにするとFBL5.6.8ページが全然出てくれないんですよ
これも目的で来てるんですけどね
一発熊にしてアルビ4人用をソロで回るのと
女神救出タイトルでアルビ2人用をソロで回るのでは
後者の方がページが集まるんですよ
かといって4人用で女神救出タイトルはチョット怖いし
エンチャ練習用のページもたくさん拾いたいし・・・。
う~ん、何のタイトルがいいんだろう(笑)

夜になって野良PTがあったので再びアルビ4人用へ
ここでも特にドロップはなかったですね

その後、急に険しい帽子が欲しくなったので
ルンダ通常を行ってみることにしました
あのクリティカル率+10%は鬼ですもの

久しぶりに登場
(ここのボス久しぶりに見た気がします)

最後の宝箱は緑の帽子という外れアイテムでした

最後の最後にルカ氏がログインしていたので
アルビ2人用をお誘いしてGO

アルビ4人用通行証でなかったよ('A`)

また今度狙いにいきましょうね~
露店放置して今日は営業終了です



※今日の一枚

最近ダースベイダーじゃないみたい

ここのところピンクパナッシュに戻ってますね
ベイダーは引退かな!?
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:45 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/31-bff38c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
