マビノギの日記

mabiであったこと

バレンシア小手かっちゃった | main | ひたすらアルビ行ったよ
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ブロソに切り替え
こんにちは

昨日でメイスの改造が終わったので
今日からはブロードソードを改造していくことにしました
すでに鍛冶C級品のブロソを購入しており
それにFOXと激しいエンチャを貼り付け終わっていたので
スグに使い始めました

やっぱり最初は弱いですね~
自分はいつも17歳転生なので
熟練度溜めるのに特にキャラを変えたりはしてないんですが
通常で使う分としては弱さを感じます
レイナルド式を終えたらそれなりに強くなりそうです

さて今日はセンマイ平原でひたすら黒ヒグマを狩ってました
結果、最高級革2枚とFOX斧3つと魔法学校の靴4つと
モンゴ旅行服4着がでました
熟練度溜めながらにしてはいいドロップでした
一部はポイして、その他は露店売りですかね

その後、ギルドメンバーとアルビ4を2周ほどしていきました
目当てのAR8Pはでませんでしたが_| ̄|〇

今日はこれにて営業終了です
露店放置しているので売れてるか楽しみ~



※今日の一枚

白い革

白い最高級革が出土しました
革が白くても意味無い_| ̄|〇
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:19 | トラックバック:0コメント:3
コメント
鍛冶ブロソが売ってない(´・ω・`)

今のグッド元気なブロートソードはネリスに4と
イメンマハのあぶなげなあの人に1破壊されて
耐久が5しかなくなってしまっているので
(゚Д゚)<かなりヤバイ
2005.12.27 Tue 09:26 | URL | Toriamos
あう~
95%(実質97.5%)の彼らも見事に破壊してくれるのね_| ̄|〇

トリさんも新たにブロソを改造しなおそうb
2005.12.27 Tue 20:42 | URL | PENPEN
そういえば
鍛冶ブロソ昨日売ってたよ~

金色だったけど(´・ω・`)
2005.12.27 Tue 20:43 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/29-48fb54cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
