マビノギの日記

mabiであったこと

アルビ中級ぐらい | main | 今日は
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
バトンキター
こんにちは

イルさんから妙なバトンを渡されたのでやってみようと思います
◇◆ルール◆◇
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


◇Q1:生年月日を教えてください
    1098年2月5日
    生きない間違った_| ̄|〇

◆Q2:テレビ番組といえば何?
   ズームイン朝

◇Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?
   日本ハムの新庄
   石原慎太郎

◆Q4:辛い食べ物と言えば?

   カレー

◇Q5:あなたのチャームポイントを教えてください

   中途半端な髪

◆Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください

   毛虫とか最悪。一番嫌いな虫ですな
   他にもムカデとか家に出るし_| ̄|〇


◇Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

   真夏の果実(サザン
   ビリビリクラッシュメン(グレイ
   うまくないよ!

◆Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力

   ブラインドタッチなんか余裕だぜ



◇Q9:バトンを回す5人を教えてください

   適切に回せる人がいないよ!


--------------------------------------------------------

ルールに従って誤字そのままです
誕生日とか違いすぎますよ_| ̄|〇


さて、今日はまずG3の最初のバリダンジョンに行ってきました
それであの世に行って変なのと話したところまで進めました

そのあとフィアード通常を回って
中級1人用が出たので突入
結局、名誉木刀ぐらいしかめぼしいものはでませんでした

その後は染色アンプルを省吾さんから頂いて
以前買った剣士服ロングを水色っぽく染色して見ました

水色に染色~
(全身水色(青)になりました。センスないですね_| ̄|〇)

その後は、ラビ下級に行ったりしてレベルをあげながら
マフを集めてました
APが貯まったのでディフェンスを6にしました

ディフェンスランク6
(ランク5の恩恵を早くうけてみたいですね)

そうそう、露店で女用バレンシア鎧を見ました
まだ価格は5.5Mとすさまじい価格でしたね
そのうち価格は下がってきそうですが
そうそう買える代物じゃなさそうです

こんな感じで露店を見て回り終わったら今日は営業終了でした



※今日の一枚

抗魔のローブ

G3で手に入るらしい抗魔のローブって物らしい
削れない、死んでも落さないとか言う話で、もしや優れもの!?
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:11 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/26-323b7f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
