マビノギの日記

mabiであったこと

今日は | main | G3が始まって
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
アズールさん再会やらAR8Pやら
こんにちは


ログインしてAR10P狙うために
ギルメン4人でフィア中級4人を探したんですが
なかなかでません_| ̄|〇
そこでアルビ2人用からアルビ4人用と出すチームと
フィア4を出すチームに分かれました

アルビ2人用行ったのは私一人なんですけどね_| ̄|〇

ダンジョン進入を手伝ってもらいました
(なつかぜさんに入るのだけ手伝ってもらいました)

一人ながらも敵をばったばったと倒しつつ
ついにボス部屋へ侵入しました
今回はうまくゴルゴンが中級4人用をだしてくれたので
フィアード組みをティルコに呼んでアルビ4人に突入b


すると、、、

AR8Pゲッツしましたb
ここのところAR8Pだしまくってますね・・・・
このAR8Pはカルクスさんに安く売ることになりました
早くAR覚えていただきたいですね


その後、イルさんと黒猫のG3お手伝いでペッカにいきました

pekkani
(今日は大勢いますb)

昨日は近接キャラ3人で入ったので大変でしたが
魔法キャラが一人いるとだいぶ違うことがわかりました
特にワイト戦の時間がえらく短くなりました
まぁ。。。ミルハメしているときに反撃食らって
3度死んでしまいましたが_| ̄|〇

その後、適当に露店を見て営業終了しました


※今日の2枚

珍しくフィアで死亡

恒例の死亡SS
うにゃもんにしては珍しく通常フィアでお眠りです


アズールさん

5月ごろにギルドに入った方で
リアル事情やらで引退していたんですが
5ヶ月ぶりにログインしてらっしゃいました
通称ロックマンです
みんな仲良くあそびましょうb
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:47 | トラックバック:0コメント:1
コメント
うわーい。神々しいのですよ!
名前は秘密です(´x`)
2005.12.22 Thu 12:28 | URL | なつかぜ
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/24-543c88dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
