マビノギの日記

mabiであったこと

G3が始まって | main | ラビ下級ばっかり
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
エンチャ師失格
こんにちは

今日は転生してきました
G3の前日である今日中にAPを貯めて
ランク5のスマッシュを取ろうと思ってます
ガーゴイル部屋でレベルを12まで上げたところで
スピリットオブオーダーがランクアップしました

これにてホワイトナイトになり
もさもさ毛を堪能することができるようになりました

さて今日はフィアに大勢で行ってきたんですが
狙いであった中級4人用は出ませんでした
何周かして出なかったので
ダンバに戻ってエンチャデイである木曜をまってました

倉庫のあまり物を燃やしていたら
コンシデESを抽出することができたので
名誉コンシデ指輪の+2のものにエンチャすると
いきなり失敗で耐久が3/3に・・・
次に貼り付けると大失敗で指輪を壊す羽目になってしまいました
+3なんて狙わなければよかった_| ̄|〇

コレがどうやらエンチャ失敗ロードの始まりだったようで
名誉指輪を作り直すため
美しい指輪を購入し名誉ESを抽出して
貼り付けたところこれまた大失敗で昇天
結局、素敵なESを買って貼り付け直したものが成功しました
軽くお財布から10万Gとびましたね

他にもカルさんから抽出を7品頼まれて
FOXエンチャがついた2品が抽出失敗するハメに_| ̄|〇
賢いESなんてとれてもいらないよね、ごめんなさい・・・。
次はイルさんからFOXの抽出と貼り付けを頼まれて
無事抽出は成功したんですが貼り付けのスパイカ靴で失敗し
耐久ー3してしまいました
貼り付けた暁には1-1という始末_| ̄|〇
最後にうにゃもんから兜にFOX貼り付けを頼まれて
これまた1-1を貼り付けてしまうということに
再度FOXESを購入してもらって貼り付けようとしたら
2度も失敗してしまうことに
2度目の失敗は大失敗という最悪なシナリオでしたが
なんと耐久削れませんでした
結局3度目で2-2を貼り付けてしょぼさを露呈してしまいました
ギルドのみんな、ごめんなさい

ランクBの貼り付け88%だったのに_| ̄|〇


※今日の一枚

整列

パラの座り方って休めてそうにないよね~
スポンサーサイト
| mabinogi | 00:57 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ど、どんまーいっ!
エンチャントは時の運です!メゲずにふぁいとですよ~♪
今度はジャイアントをお願いしまふ…その前にお金貯めてES買わなきゃ…

パラの座り方、誰かに忠誠誓ってそうな座り方ですよね。確かにくつろげる座り方じゃないかも…
2005.12.15 Thu 13:50 | URL | イル
申し訳ない
ジャイアンと貼り付けますよ!次は一発成功を~
2005.12.17 Sat 03:24 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/22-f9682b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
