マビノギの日記

mabiであったこと

エンチャ師失格 | main | 特になにもダンジョン周り
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ラビ下級ばっかり
こんにちは

今日は3回もラビ下級にいってまいりました
PTなのでそれほどマフがたまったわけではないですが
火曜だけあって合計で10万程度は稼げたと思います

ログインしたときはラビ下級が売っていなかったので
フィアを一周して探してみましたが
全く出る予兆無し。。。
するとあの世にいた黒猫がラビ下級を持ってるということなので
わざわざ戻って一緒に行ってくれました
ありがとう_| ̄|〇

一回目は、それにもちはだ氏を加えて行きました

マフを貯めつつ進んでいき
黒猫がいい死にっぷりを見せてくれました

最後に熟練タイトルを取らしてもらうため
一人で残ろうとしましたが
黒猫さんの女神の羽に巻き込まれて強制送還されました(笑)

ダンバに戻ると再びラビ下級が売ってあったので
なたるまともちはだ氏をチェンジして突入

死んでしまった
(赤骨にぶつ切りにされてしまった)

何はともあれ無事に熟練タイトルを取ることができました
さらにはサンダー4Pも出ちゃったりしてよかったですね

するとまたまたダンバでラビ下級が売ってあったので
もちはだ氏を加えて4人でいきました

今度はなたるまが熟練タイトルを取りに一人でボスに突入しました
無事に取れたようですね

最後に貯金の話しになって
うにゃもんが「○M貯まった」って言いました
・・・・。
意外に・・・金持ちのようですね_| ̄|〇




自分の使っている武器でも紹介してみようと思います
改造終了のものから改造中のものまでいろいろ
精霊武器は使用してません


2hs.gif

オープンβのころに買った2HS。骸骨オオカミ狩りでずっと使っていました
改造中にG2が来てしまったため、変なステータスです


buroso.gif

こちらも改造中にG2が来てしまったため変な改造になったもの
レイブン貼り付けたのに_| ̄|〇
あとちょっとでG1ネリス式いけたのになぁ・・・。


ronso1.gif

さらにこちらもG2が来る前日にエンチャントしたG1鍛冶ロンソ_| ̄|〇
G2で改造が変わると思ってなかったからなぁ・・・。


megamironso.gif

こちらは改造済みG1鍛冶ロンソで女神がエンチャされたもの
G1のころはメイン武器でした
最近は倉庫入りしております


basso.gif

改造終了済み鍛冶バッソでウルハンとかつけてみたもの
これつけると最低ダメージが120近くなります
だけど最大ダメージがお察し_| ̄|〇


ono.gif

旧235式ブロソにステータスが似てるので作ってみた改造鍛冶片手斧
DEXがある程度ある人は相当強い武器になると思う
メイン武器です


荒い激しいクレイモア

クリティカル武器がほしくて改造中のクレイモア
荒いエンチャがついてるので鎧スケルトンにもクリティカルでます
最大ダメも高くてパラディンになれば相当なものになります
バッソと組み合わせると役割分担ができていいかも知れない


荒い激しいメイス

レイ氏からもらった改造メイスがご臨終されたので
新たに作り直しているもの
やはりメイス最強説は覆らないかもしれない
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:30 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/21-ea4831d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
