マビノギの日記

mabiであったこと

特になにもダンジョン周り | main | 盗掘
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
AR8P再び
こんにちは

ログインするとなんと、カルクスさんが復帰されてました
個人予想でプレイヤースキルがギルド内で1番だと思われます
それにしても、また一緒に遊ぶことができますね
まずはレイさんに連れられてマス上にいきました
レベルアップやHUGEとかでたんですが
自分がなんと4回も死んでしまう始末
ひどかったです_| ̄|〇
マス上級では赤コボに対してスマッシュで確殺できないと
死の可能性がともないますね

スプライトからHUGE
(HUGE!ちょっと少なめ)

進んで進んでクリアして高そうなESをゲット
これは2万Gでうれました


その後、一旦休憩して
早速カルクスさんとアルビ中級2人用に行きました
ここにて無事に中級4人用を入手することができ
黒猫とエティ氏を加えた4人で突入します

黒猫HUGE
(この日サンダー4P、AR8P、HUGEを出した脅威のお方)


さくさく進んでボスまで到着

すると巨大赤クモがAR8Pを出してくれました
今日の黒猫の運の良さなのかよくわかりませんが
1.4Mで売れてちょっと裕福になった気分です

最後はあの世で赤玉と銀玉を1周ずつまわりました

銀玉にて恒例のSS
(恒例の死亡SS)

また明日たくさん回ることにするつもりです

そうそう、エンチャントがついにランクAになりました

エンチャントランクUP

これで予言の魔道士帽子がつけれるのでINT200確保が楽になります

そんなこんなで本日は営業終了です


※今日の一枚

転生したレイ氏

レイ氏が転生した模様
ずいぶんとちっこくなっておりました
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:40 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/19-2fca64b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
