マビノギの日記

mabiであったこと

AR8P再び | main | 今日はどうだったっけ?
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
盗掘
こんにちは

今日はログインしてダンバ郊外の褐色ヒグマを狩ったんですが
一匹目からHUGEでお金もうけることができました
ダンバ露店見た後、ルカさんの鉱石集め手伝いで
バリダンジョンに侵入しました
狩りと採掘をやりながら2層目くらいにキア中級4人用がでました
ギルドメンバーに収集をかけてみると
黒猫と省吾氏とイルさんがきてくれました

みんな両手剣
(みんな両手剣愛好家のようで)

イルさんは使用キャラがセカンドだったようで苦しんでました
弓キャラだと最初はきつそうです

イルさん復活の儀式
(パパラッチに撮影されてしまったイルさん)

そんなこんなでゴーレムも無事KOしました
省吾氏は荒いコンシデレーションメイスを手に入れてました
うらやましいですね~
自分なら抽出にかけてみますけどねb

ここの白蛇からバリ下級が出ていたんですが
せっかくなのでみんなもさそって行くことに決定

ついでにつるはしをもってルカさんの鉱石集めに協力しました

盗掘ねこきっさ
(ギルドぐるみで盗掘!)

今のみんなの力だとバリ下級なんて一瞬でした
掘ってる時間が一番長かったですね

最後のたからでレイブンフルショがでたようです
よかったね、うにゃもん~

これにてダンバに戻り本日も営業終了です


※今日の一枚

なべフタ職人


バリ下級後、一人の鍋蓋職人が精を出していました
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:27 | トラックバック:0コメント:2
コメント
うや…
ありゃ…予想通りに死体写真撮られましたね…シクシク

シーダのレンジもようやくAになって微妙に使えるようになってきた気もする今日この頃です♪

弓精霊つくるぞー!お金かかりそうでコワイデスケドネ。
2005.12.11 Sun 12:54 | URL | イル
弓精霊~
弓精霊作成がんばって~
AR取得したらいろいろできそう

でも、精霊武器は維持費が怖くて使えません_| ̄|〇
2005.12.12 Mon 01:31 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/18-7aaa6200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
