マビノギの日記

mabiであったこと

盗掘 | main | 火曜日ですが
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
今日はどうだったっけ?
昨日のブログさぼりました
書こうと思ってたんですけどね_| ̄|〇
今日はログインして露店見物
するとインプESが8万で売ってたようで黒猫が買っていました

が・・・・・
貼り付け2回連続失敗したようで
昨日買ったプレートメイルはスグに露店売りされてました
そのプレートメイル一応94kで売れたそうな・・・
黒猫さんドンマイだよ・・・・

※この後、黒猫はプレートメイル買い直しをして
無事にインプエンチャがついたそうで・・・・
ちなみにうにゃもんに借金20万らしいです

その後、なたるまとうにゃもんとでラビ下級に行ってきました

いきなりうにゃもんが死亡するハプニングがありましたが
骨系マフがそれぞれの種類に5枚程度入手できたと思います
他には歯靴がラゴデッサからでておいしく店売りしました

最後になたるまがサキュと戦ってフィア中級2人用を手に入れましたが
誰も行く気はなかったようですね~

さすがに平日だと気合が足りませんね

そのあとはフレッタ改造をしました
鎧の防御が上がって、通常盾ありで防御31なので
2人用中級ソロを超越タイトルつかわないでもよさそうです

フレッタ改造チケット
(フレッタの重鎧改造券で改造を依頼する)

改造も終わり待ったりしながらギルチャで話をしつつ
営業終了かと思いきやレイ氏が光臨

ラストに通常フィアを1周してきました
残念ながら中級通行証はでませんでしたけどね


ベアウルフにミル!
(凍結ベアにウィンドミル!)

これにて本日も営業終了しました


※今日の一枚


ねこきっさの4人


正確には昨日撮影したものです
左側の3人は装備を新調したようです

黒猫氏の破壊されたプレートメイルがこれのようですね;;
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:02 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/17-7af396fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
