マビノギの日記

mabiであったこと

自由探索を回ってみて | main | PSO2オープンベータ開始
| スポンサー広告 | --:-- |
ハードモードにいってきました
こんにちは

既にPSO2のオープンベータも一週間が経ったところです。
相変わらずの通信遅延はありますが、本日から明日にかけての大規模メンテナンスで
改善するための対応をとるとのことです。

セガはPSUのときの大失敗を教訓として得ているはずなので
そろそろ改善するとの期待をしています。


さて、実際のプレイのほうですが、ようやくハードモードに行くことができました。

ハードモードはレベルによるキャップ(20以上)と、
探索する許可のクエストをクリアすることで受注することができるようになります。

ハードモードではノーマルモードに比べていいアイテムが入手できるので
よりレアなアイテムを求めるならいくしかないですね。

私のキャラクターはハンターなのですが、
性能の良い大剣が入手できれば、今後もクエストを進めていく上で大分楽になります。

というわけで、ハードモードでは大剣がほしいのですが、、、、。

クエストレコードを見る限り、大剣は火山の自由探査で出やすいようです。
しかしながら、なんと受注条件がLV30~とのこと。



というわけでひたすらラッピー狩クエストのマルチエリア周回を重ねていましたが、
さすがにこの繰り返しは飽きます・・・。

ということなのでフレンドのクエストを手伝ったり、ノーマルクエをやってみたりしました。

以下あったことのスクリーンショットです。

pso20120626_173452_001.jpg
自分が2人!お互いがお互いのフレンドパートナーを呼ぶことが可能なようです。


pso20120627_115246_000.jpg
キャタドラン一人で行ってたら、ドラゴン出没。他PTの人と2人だけで倒しました。
時間はかかるけども倒すのは問題ない感じです。


あと、スペシャルウェポンも出ました。
pso20120626_165711_000.jpg


中身はブラオレッドというやつで鑑定費が17000メセタ。
売れないので捨てるが推奨のアイテムです・・・。


また、気が向いたらブログ更新しヨット。
| PSO2 | 01:27 | トラックバック:1コメント:2
コメント
思ったより
画像綺麗ですねぇ。
UI関連はどうなんでしょうか?
2012.06.30 Sat 17:46 | URL | イル
Re: 思ったより
画像は結構きれいです。私には十分かな。
UIは独特だけど、慣れれば問題ない感じ!
2012.07.02 Mon 03:49 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/164-45dbf6cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
まとめ【ハードモードにいって】
こんにちは既にPSO2のオープンベータも一週間が経ったところです。相変わらずの通信遅延はありますが、本
| まっとめBLOG速報 | 2012.10.27 Sat 13:39
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
