マビノギの日記

mabiであったこと

ハードモードにいってきました | main | PSO2 アルファテスト2をやってみました
| スポンサー広告 | --:-- |
PSO2オープンベータ開始
こんにちは

最近オープンベータが始まったばかりのPSO2ですが
私はα2から参加をしており、非常に楽しみにしていました。

今週木曜の16時からオープンβ開始だったのですが、
私は残業のため、23時からログインしてみようとすると、
なんと1~5のサーバーが全て定員のため新規キャラ登録を受け付けていないとのこと。

いやはや困りました。私は3サーバーに作るつもりでしたが
まさか、定員のため登録停止とは・・・。
やむを得ず、当日はプレイせずに寝ました。


翌日の金曜日になんと、緊急メンテが入り新規キャラ登録が可能になりました。
キャラクター作成ができるようになり安心したのはいいのですが、
現状ですでにサーバーの定員限界を超えているところは気になりますね。

何はともあれ、無事に3鯖にキャラを作ることができました。

pso20120426_230311_002.jpg
顔が濃いですね・・・・(ベータ時の画像ですけどそのキャラのままです)


いまはクエストボード関係を順々に進めています。
クエストボードから入手できる経験地が半端じゃないのでレベル上げにはちょうど良いですね。
※1000以上も簡単に入手できるものもあります。

てなわけで・・・。
まもなくメンテが終了するのでまたプレイします。

それではまたノシ



pso20120623_001922_000.jpg


ダガン撲滅作戦。次のステージに進むには10分以内のタイムアタックなんですけど完全に運ゲーですね。
| PSO2 | 19:46 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/163-db23aa97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
