マビノギの日記

mabiであったこと

PSO2オープンベータ開始 | main | FF14やってみました
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
PSO2 アルファテスト2をやってみました
こんばんは

久しぶりの更新になります。
以前FF14について記事を書いてみましたが
その後の音沙汰なしの理由は、ゲーム内容があまりに未完成過ぎて完全放置でした。

それからはあまりオンラインゲームに手をつけていなかったのですが、
つい最近、PSO2アルファ2テストなるものが開始されており
昔からのPSOファンの私は参加申し込みしていました。

以前のアルファテストにくらべ当選人数も多く、
無事に当選したのでやってみることにしました。

アルファテスト2日目の土曜日にはじめてやってみたのですが、
なかなかの面白さだと感じました。

従来のPSOに比べアクション性があがっており、戦闘が楽しめる内容になっています。

またアルファテストでの運営の印象は意気込みが感じられます。
※PSUのような失敗をしているからこそだと思います。あの時は本当に酷い思いをしました。

今のところですが本サービス開始してもやるつもりでいます。


気が向いたら軽くSSでもあげて紹介してみようと思います。
スポンサーサイト
| PSO2 | 23:20 | トラックバック:0コメント:2
コメント
遊びに来たよ~
お久しぶりです。といってももう忘れられてるかな(笑)
久しぶりに自分のサイトを更新してリンクを確認したらあったので遊びにきました~。
PSO2は非常に楽しみですよね。
私もアルファ2から参加してます。
もちろんクローズベータにも参加してましたよ~♪
正式サービス開始されたら参加する予定です。
どこぞであったらよろしくね~。
2012.05.14 Mon 23:55 | URL | すちか
Re: 遊びに来たよ~
スッチーお久しぶり~
覚えてますとも(笑)元気にしてたかな?

自分もクローズドも参加して正式までやるつもりだよ~
こちらこそ会ったらよろしく!

> お久しぶりです。といってももう忘れられてるかな(笑)
> 久しぶりに自分のサイトを更新してリンクを確認したらあったので遊びにきました~。
> PSO2は非常に楽しみですよね。
> 私もアルファ2から参加してます。
> もちろんクローズベータにも参加してましたよ~♪
> 正式サービス開始されたら参加する予定です。
> どこぞであったらよろしくね~。
2012.06.04 Mon 22:35 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/162-44dc175b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
