マビノギの日記

mabiであったこと

PSO2 アルファテスト2をやってみました | main | ちょっと遊んできました
| スポンサー広告 | --:-- |
FF14やってみました

こんにちは

もう見ている人はいませんかもしれませんが、またしてもネトゲをはじめてしまったので書きます

何を始めたかというと、あのFF14です

これを聞くと・・・・廃人め・・・

といわれてしまいそうですが、意外にも廃人をキャップする機能がついているそうで、その名も疲労度システム!

すでに私も社会人となった身ですので以前のようにはいかないですし、まぁ・・・ぼちぼちとやってみようと思います

マビブログ書いていたときほどの熱はないので、超不定期更新になると思いますが、暇があったら書いていきますので・・・どうぞよろしくm(_ _)m

| mabinogi | 04:33 | トラックバック:0コメント:5
コメント
おかえりなさーい♪
FF14どんな感じなんでしょうか?
風景は鬼みたく綺麗でしたね~。SSのアップに期待してます!
2010.09.30 Thu 17:12 | URL | イル
FF11やってたオイラが来ましたよw
FF11やってたものとしては公式見る限りだといささか内容が微妙な気がするのだがどうなんだろう?
一定レベル以上だとソロ不可なのかねぇ・・・

あとたまにでいいから顔見せに来いw
2010.10.03 Sun 09:55 | URL | 鷲塚 龍斗
横槍
うわー、リュウトさんだ。すごい久しぶりにお名前見たー♪
お元気ですかー?
2010.10.03 Sun 18:04 | URL | イル
必技横槍返し!(つまり返事w
イルちゃも元気ですかー!!(猪木風w
久しぶりだねぇ~♪
色々あるが、まあなんとか元気でやってるよ~
2010.10.05 Tue 07:18 | URL | 鷲塚 龍斗
うわー!みんなから連絡着てたごめん!
じつはFF14はさすがに断念しましたw

なんというか。。。作業ゲー過ぎた^^;

りゅうとん今度顔みせるよー!
2010.11.17 Wed 01:35 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/161-ed81ed3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
