マビノギの日記

mabiであったこと

今日はどうだったっけ? | main | いろいろあった
| スポンサー広告 | --:-- |
火曜日ですが
ログインするとレイさんからマス上の誘いがあったので
あの世からエリンへ帰還
それでマス上に行ったんですが
レイさんはAR習得しているんですが
ARの効率性には驚きましたね
1匹倒して次の敵に狙いをつけるまでにかかる時間が
ハンパ無く短いものですから
雑魚とかHP低い敵とかはスグでした

マス上級は主に経験値のうまさがひかります
よく出現するレッドコボルドは700EXP、黒骨オオカミは600EXPなどなど

ただ異常に長いので敵を早く倒せる能力がないと
効率は悪くなりそうです

HUGEなんて出ちゃったりして
(HUGEなんて出ちゃったりして)

このダンジョンのボスはちょっと特殊なんですが省略

結局あと1人を加えてもう一周することになって
終わったころには随分と経験値増えてました

その後フィアードダンジョンをぐるぐるして
中級1人用が出たので
これを行ったら中級2人用がでました

そしてレイさんが2人用をレベル上がるまでソロするというので
送って今日はおしまい

PC放置で中級2人用の中にいる状態です
明日になったらアルゴス倒して4人用を取る予定b
| mabinogi | 01:41 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/16-d1f2fae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
