マビノギの日記

mabiであったこと

その他の物品 | main | お久しぶりです
| スポンサー広告 | --:-- |
リストあっぷ
ではねこきっさのみなさんへ

リスト

これ以外にもありますが、多分使えそうなのは武器中心かなと・・・・。

mabinogi_2009_11_01_034.gif

水色系統の矢。。。たぶん不要w

mabinogi_2009_11_01_027.gif

もっている弓の中では一番最大ダメがでます。制作費は一番かかった。

mabinogi_2009_11_01_028.gif

これはまぁいらんかもw最大に振った店売りレザロンなんで

mabinogi_2009_11_01_029.gif

クリティカルが出るし最大も高いのでペッカで一番使ってた弓。ドロップ品だったはず?

mabinogi_2009_11_01_032.gif

水色仕様。まぁ多分いらないと思います

mabinogi_2009_11_01_033.gif

これも水色仕様。多分いらない

mabinogi_2009_11_01_022.gif

最大ダメとクリティカルが結構あがるトゲブロソ。確か2級か1級のブロソつかってたはず。

mabinogi_2009_11_01_023.gif

こっちは上よりもクリティカルを伸ばしたトゲブロソ。これもドロップだったけど1~4級のどれか。

mabinogi_2009_11_01_024.gif

これはG1じゃないのでもういらないと思うw一応4-2フォックス

mabinogi_2009_11_01_025.gif

荒いが付いたコンポジ。これもドロップ品だったかなぁ。。。

mabinogi_2009_11_01_026.gif

これはクリティカル特化。確かドロップ品。ペカ用。

mabinogi_2009_11_01_016.gif

これは木針小手。当時大枚はたいて7M近くで買ったはず。ペカ用。

mabinogi_2009_11_01_017.gif

エンチャ自作品。クリティカル特化。ペカ用。

mabinogi_2009_11_01_018.gif

フォックスジャイ子バレンシア。当時は高かった。水色です。

mabinogi_2009_11_01_019.gif

暗黒10と中途半端だけどこれでも中々強かった。怖いもの知らずアクセと使ってペカへ。

mabinogi_2009_11_01_021.gif

射程短いけど、薪を炊かなくてもクリティカルをワイトに出せます。クリティカル140%こえさせるとき用。

mabinogi_2009_11_01_011.gif

これは最大、クリティカルともに高いのでペカで使えます。確かドロップ品・・・?

mabinogi_2009_11_01_012.gif

ばっそ・・・。G2始まったときの装備、多分不要。

mabinogi_2009_11_01_013.gif

水色スパイカ。色でうれそう。

mabinogi_2009_11_01_014.gif

水色スパイカ。色で売れそう。上と同色。水色スパイカはあと1つ倉庫にあります(未エンチャ)。

mabinogi_2009_11_01_015.gif

水色装備。多分不要。昔は接頭がフォックスと相場が決まっていました。

mabinogi_2009_11_01_006.gif

未完成。確か1~2級だったっけ・・・。あと一度ネリス(?)で最高クリティカルブロソ。将来有望。

mabinogi_2009_11_01_007.gif

ドロップ品だけど上のよりも低いランク。ペカ用のクリティカルブロソ。

mabinogi_2009_11_01_008.gif

中途半端グラ。多分いらないと思います。

mabinogi_2009_11_01_009.gif

未完成。乱暴剣拾ったので作った記憶あります・・・。ダス剣って使えるのかな?一応鍛冶品。

mabinogi_2009_11_01_010.gif

中途半端。鍛冶ブロソ。多分いらない。

mabinogi_2009_11_01_001.gif

1級か2級だけどレイブンの数値が微妙です。本当はスパイク張ったものにサイプラス張るべきだった。

mabinogi_2009_11_01_002.gif

パラ用。FH使ってクリティカル連発でグール倒すときに。1級か2級だったっけ。

mabinogi_2009_11_01_003.gif

パラ用。FH使ってクリティカル連発でグール倒すときに。1級か2級だったっけ。上と同じ仕様です。

mabinogi_2009_11_01_004.gif

FH用。3打なのでブロソFHより強かった。ドロップだけど等級とか実装される前のものです。下と合わせて使うのが良いかも。

mabinogi_2009_11_01_005.gif

FH用。3打なのでブロソFHより強かった。ドロップだけど等級とか実装される前のものです。上と同じ仕様です。上と合わせて使うのがいいかも。
| ねこきっさメンバーズ | 14:23 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/157-1cf80c34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
