マビノギの日記

mabiであったこと

久しぶりの報告 | main | 8/14最近の報告
| スポンサー広告 | --:-- |
いろいろDいってきましたよ!
タイトルどおりいろんなダンジョンへいってまいりました

まずは転生したときに余った費用でランダムボックスを買ったら・・・


インプの石造ゲット(゚д゚)!


これはいくしかないということで・・・
早速行ってまいりましたよ(*´∀`)



mabinogi_2008_08_14_002.jpg


しょごさが言うように敵が強い('A`)!!

光るインプは索敵範囲も広い上に攻撃力高いので
囲まれるとあっという間にミンチにされます

mabinogi_2008_08_14_003.jpg
(ゴーストに取り付かれた人)



一応苦戦しながらも進んで何とかクリア

報酬は討伐証\(^o^)/・・・・・orz
探検日誌3Pなら価値あったんだけどねー(´・ω・`)




その後は糸拾いに精を出してました

mabinogi_2008_08_14_007.jpg


糸拾いと言うとティルコの墓場かマハの森が有名どころだけど
アルビダンジョンのスイッチでクモを出せればこんなに出たりします


総勢15匹(´-`)b

自分はこっちのほうが糸拾うときの歩く距離が少ないので好きかな


ランク8を放置してたのだけど
この日1日で55%ほどためることができました(ノ∀`)




この翌日、週末ということで

恒例のペッカへ!


最初、カルプスとしょごさ、テントさんまでは決まったものの人が足りないので。。。。

みけねこの人と自分のFLを呼んで8人で出動\(^o^)/


mabinogi_2008_08_15_005.jpg

やっぱり8人だと安定する・・・
前回、4人で行ったときはAI変わったせいかミルハメし難くなっていたけど
大人数だと問題ナッシングーb


途中の宝箱からは扱いやすいESがでましたワーイ/(^o^)\

大人数ペッカはやっぱり面白い





その次の日!

夜にログインするとしょごさがいたので・・・・

2人で神秘矢へ
約2~3時間のデートコース(/ω\)



mabinogi_2008_08_16_001.jpg

しょごさ、FBL放つも無念のダメージ

途中何度かゾンビオンラインへorz




mabinogi_2008_08_16_003.jpg

こいつが我々を苦しめてくれました
やっぱりここ、敵がわんさかでるのが大変(´・ω・`)

いや~
お疲れ様でしたOTL

これぐらいで週末の営業は終了しました


※ねこきっさメンバーページ追加中

mabinogi_2008_08_17_004.jpg

この装備してる人は誰でしょう(ノ∀`)??


正解はタバコAFKの人です
| ねこきっさメンバーズ | 01:28 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/154-33d89d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
