マビノギの日記

mabiであったこと

載せたかったSS | main | 何だかんだで
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
放置しすぎた!
こんにちは

もう半月ぐらい放置しぱなっしでしたね(汗)

昔はしょっちゅう書いていたのですが、なかなか書くのが面倒になってしまって_| ̄|〇


今日のことより昨日のことのほうがインパクトあったので。。。

昨日はこうれいの週末ペッカ下級に行ってきたのですが
珍しくねことゆーせいが着てくれました

最近ねこがレアキャラになってるのが残念ですが
相変わらず無茶苦茶な攻撃力(゚A゚;)

ねこが休止している間においついてやるもんね\(^o^)/




みなぺっか
(モスラにマグナム!)



コレとは別の一つ前に行ったペッカ下ではクリア時間が2時間切れました
みんなが戦い方を熟知してきたこともあるし
メンツが良かったのもあるかな。冬白さんとも久しぶりにPTしたし。

昔ペッカ通常を3日がかりでクリアしたときとはえらい違いだよね・・・。


今日は野良PTとキア上をいくつかこなして終了。
ハビットゴシックレーススカートという大きな買い物もしました。

カル○スのゴシック装備がカッコイイので
それをマネするってわけでも無いですが
自分も作ってみようと思いまして・・・。

色は対になるような感じで仕上げようかなと。


※今日の一枚

トリがとりかこまれ・・・


↑キア上祭壇でのワンシーン



テストがせまってきた・・・。
でも4年生だから少ないんだよね\(^o^)/
毎年この時期休止していたけども
今年はしなくて済みそうです。
スポンサーサイト
| mabinogi | 01:05 | トラックバック:0コメント:0
コメント
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/142-9a6fbfca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
