マビノギの日記

mabiであったこと

放置しすぎた! | main | ようやく1になった
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
何だかんだで
こんにちは

先日はカル○スの作ったジャイ子とフィアードいってきました

それにしてもガチムチ


ジャイ子だけあってガチムチですね・・・( ゚д゚)

その後はバリ通常に付き合ってもらいました。アリガトネ!



そして、今日は野良行ってまして、チャットで盛り上がってました

ギルチャを置き去りにしちゃったのは申し訳ないけど
結構知らない人と楽しくしゃべれるとうれしく感じます(*´ェ`*)


そうそう。最近話題の木の針ES。
あれってアルビ上ならどこでも出るわけではなくて
上3人用のみだったのね・・・。

今度通行証でたら、最近ダンジョン逝ってないって言ってたばけつでもさそおっかな~

きっと着てくれるよね?(*‘ω‘*)

明日は火曜日だしいいかも!?
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:22 | トラックバック:0コメント:2
コメント
行ってないわけじゃないんだけど、以前に比べるとかなりまったりしてる時間が多いからマジで行ってないように感じるのは事実だったり。アルビ上級一人用が手に入るならどこでも行く!
2007.06.26 Tue 09:16 | URL | 瑠嘩
ばけちんはアルビ1ねらいなのね!
今日は課金切れてしまったから、また明日課金して~
アルビがでたらさそうよ!
2007.06.28 Thu 00:27 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/141-d8b63be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
