マビノギの日記

mabiであったこと

いろいろあった | main | かなり濃い土曜日
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
AR8P出土
こんにちは

今日も主にアルビ周回でした

初めにフィアードにてアルビ中級2人用を手に入れたので
ソロで行ってみることにしました
2回ほど死んでしまいましたが
無事にアルビ中級4人用を入手することに成功しました

最初はうにゃもん、イルさん、tori氏で行きましたが
あいにくも中級4人用が出たのみで
狙いのAR8Pは入手することができませんでした

青ダイヤウルフからHUGE
(青ダイヤウルフからHUGE出たのは嬉しいけどね)


そこでもう一度PTを募集し
次はtori氏はかわらずに、ルカ氏と初めてお会いしたもちはださんと
行くことになりました

ミイラ化しているもちはださん
(ミイラ化しているもちはださん)

もちはださんはレベル10とかなり厳しい戦いとなりましたが
何とかボスまでたどり着きました
3人がパラディンになり、それぞれの巨大クモを相手に戦います
するとtori氏が相手にしていた巨大赤クモからAR8Pが!

みんなで相談した結果
tori氏が3人にそれぞれ150kを支払う形で合意しました
tori氏良かったねぇ!

実はこのときにまたまたアルビ中級4人用がでていまして
AR8Pを再び狙うためPTを募集することになり
すると、うにゃもんと、tori氏と省吾氏がきてくれました

さすがにAR8Pは出ませんでしたが
随分と楽にこなすことができたと思います

ギルドの方々も、中級に慣れてきたせいか死ななくなってます
フィアとアルビ中級に誘うのでこれからもヨロシク

というわけで本日は営業終了です。ありがとうございました


※今日の二枚

日ごろ、こそこそと集めていた装備を紹介

偽者現る!
(偽うにゃも現る!名前でバレバレ)

総額10万Gかけました。そのときは裕福だったんだと思います_| ̄|〇


ルカ氏から、ネリスが水色のバケツを売っているということなので
プレビューしてみました

水色バケツ

絶対に買いません!!


スポンサーサイト
| mabinogi | 00:47 | トラックバック:0コメント:2
コメント
ばけつ…
バケツ、ニアッテマスヨ?
…ごめんなさい冗談です。

アルビ中級楽しかったです~♪また遊んでくださいね♪
転生したので、レベル上げしてご一緒させていただきます。
2005.12.05 Mon 10:13 | URL | イル
似合ってないと信じたい
転生後に中級ダンジョンめぐり(゚A゚;)

ひきずりまわしますね^^b
2005.12.05 Mon 18:37 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/14-216fb221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
