マビノギの日記

mabiであったこと

テスト | main | IS2P
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
最近当たりよし
こんにちは

今日は火曜ということで、ねこと一緒にバリを回ってきました


何でバリかというと・・・。


そう暗黒ES!

最大+15はヤッパリ魅力。でもまさに都市伝説。

ただダンジョン自体は馬を使って駆け抜ければ1週10分とかからないのが救いかな。


ですが・・・。

2人別々で5週しても何も出ず、だめかなーと思ってたところに
最後の宝箱からねこがバリ上2人用を入手


暗黒はやめて復讐者狙いでってことで行ってみました


悪魔と一緒に



ねこがミル一発でほとんど敵を片付けちゃうので
こっちは取り残しを倒していくだけで進めました(゚д゚)


そんなこんなでボスに到着し、ESでないかなーと願っていると・・・。




でちゃった
(でちゃった)


さすが火曜効果!ぽろっとでました

これは貼り付けるしかないだろうと思いましたが
過去の貼り付けを見ているといい結果が出てないのは事実です

カルなんて数Mのお金を飛ばしたわけだし・・・。



でもまぁやってみないと分からないということで
前々から貯めていた鎧にエンチャントしてみました



10%


ファーガスが失敗する確率といえど
やっぱりぼこぼこ鎧が壊れていきますね(´Д`;)


しかしながら5回目で・・・。


偶然ながらにも・・・



これは( д) ゚ ゚


ってなわけで成功しちゃいました\(^o^)/
ねこには感謝。

ちょうどローズが壊れかけてたのでよかったよかった




※そうそうあやねんが大理石鎧買えてたみたい

今度ミル修練のときにレンタルさせてもらおっと(`・ω・´)


助けありながらも貯めた彼女に尊敬。
スポンサーサイト
| mabinogi | 03:12 | トラックバック:0コメント:2
コメント
(゚д゚) 、
わしのときは散々失敗するくせに。


ジャイおもしろいよジャイ
2007.06.12 Tue 15:23 | URL | エティ
失敗なんてヨクアル/(^o^)\

ジャイは倉庫だよジャイ
2007.06.12 Tue 21:52 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/134-5dba1037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
