マビノギの日記

mabiであったこと

IS2P | main | ギルドメンバーの脱退の件について
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
心機一転
こんにちは

ログインしてみますと案の定と言いますか
ギルドを抜けた方が複数いる模様でした。

残ったメンバーで話し合った結果、
そのメンバーで新たにギルドを作り直すことに決まりました。

抜けたほうのメンバーも新しいギルドを立ち上げる予定のようです。
元ねこきっさメンバー。互いにうまくやれるといいと思います。



前置きはコレで終わりにして本題。

というわけで新ギルド!

マスターはねこさに決定。異論無し\(^o^)/

まずはどういった名前にするのか。議論は熱を帯びてきました。

ねこは基本的に呪いとか過敏症とか言ってて却下されてました(笑)

基本的にはねこきっさの名前を変えてCatcafeとか
Katzを入れたドイツ語にしてみたり様々な名前が出てきましたけど

結局はKatzencafeに落ち着きました

(´-`).。oOねこきっさのまんまだけどネ

途中BOOTCAMPなる名前候補がでて吹いてしまった(個人的にはコレでもよかった!?)


うまくまとまってギルド石はダンバ南西に設置。

Katzencafe
(立ち上げの瞬間)

ねこきっさの石の場所に置けたらそうするつもりです。
それについてはクゥさと話中・・・。


※今日の一枚

ポイント稼ぎ


ギルドポイントの関係でみなさん放置中・・・。

明日には省吾さんも入会できるようになるはず(`・ω・´)
スポンサーサイト
| mabinogi | 02:51 | トラックバック:0コメント:2
コメント
なっなんだってー

なにその画像に写ってる廃人共は!!
似非セーラー服着てる人とかかぼちゃの人とか!
2007.06.04 Mon 10:12 | URL | れいてぅぃっす
ええー
廃じゃないよう('A`)

でも、こんな変化があったのは事実だよー
2007.06.04 Mon 18:09 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/132-4e71024f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
