マビノギの日記

mabiであったこと

前々日分くらいから | main | 結局は・・・
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
2日前のペッカのお話
こんにちは

2日前のペッカ下の冒険のお話を今更ながら書きます

なぜって?  
そりゃあ~ペッカのお話なら書かなきゃね!\(^o^)/


そのまえにバリ上ラビ上のお話~


バリ上とラビ上はもはやチームワークなど無く
バクダンに人を巻き込ませると言うサバイバルゲームとなりました


サバイバルゲーム開始
(さぁ!サバイバルゲームスタート)


すると・・・。

前衛であるばけつが被害者になりまくり('A`)



壊れたバケツ
(爆風に巻き込まれる)

南無・・・。



穴あきバケツ
(ラビ上でも・・・)


まぁ・・・。犯人は特定してるんだけどね!

奴です↓↓


今回の爆弾魔
(マグナムで火をつける爆弾魔)

そんなこんなで大変だったのでダンバでお昼寝



よく寝れるー
(すやすや)


結局この日ダンジョンで得た報酬といえばペッカ下通行証でした・・・


それなら少しくらい観光しに行こうか~って話していたら
次々とみんな参加してくれて結局・・・。


ペッカの有志たち
(なんと参加者6人!)

りゅうとんとか眠たい中つれてきてゴメンナサイ_| ̄|〇
なんたってスタートが深夜1時ですからね(´Д`;)

まぁ、初めての人にはペッカの動きを教えつつ進んでいって

おやおや


なんか珍しい
(タイトルつきワイトがドロップ)

ペッカ下でドロップなんて珍しいー

ちょっとした報酬でうれしかったりしますヽ(´▽`)ノ


あいかわらず中ボスでは・・・。


やられた(’A`)
(サンダーぶち込んだらヒドイ反撃にあいました)

死にもどりしたりしながらも~



敵だけ動いちゃう
(プレイヤーはフリーズ)

敵だけうごけるなんてずるいね_| ̄|〇



ゴーストミル
(ゴーストくるくる)

人数少ないと多少大変ー

でも

MVP
(役立つコゴロー)

コゴローが引き付けておくから多少マシに~


なんだかんだ3時間くらいでボスへ到着

右フック一線
(強烈な右フックでKO)

私の右フック一撃でフィニッシュ!

まぁそれまでにゴーストソードで死闘があったのですが・・・



サイコロゲームでばけちが優勝しデッドリードラブレは彼の手に



ちゃんちゃん



みなさん夜分遅くまでおつかれさまでした
スポンサーサイト
| mabinogi | 20:15 | トラックバック:0コメント:5
コメント
え~~~~Л(゜д゜)Л
私は無罪です(`・ω・´)
2007.04.12 Thu 00:34 | URL | テント
上ばっかりですね~
戦闘民族はこれだから・・・
ツフル人な私はおとなし~く様子を見守らせていただきます。
2007.04.12 Thu 11:46 | URL | 流離ってる演奏家
てんとんは有罪ヽ(`Д´)ノ

そこまで言うほどな戦闘民族じゃないよう(´・ω・`)
2007.04.12 Thu 21:01 | URL | PENPEN
私が一番バクダンに火をつけて迷惑かけていたような...
何はともあれペッカは戦い方勉強になったヨー。
また行くときPT枠に余裕あったりしたら呼んであげてくださいな
2007.04.12 Thu 21:51 | URL | あやね
確かにあやねんも着火してたね・・・
また機会があればペッカいこーねー
2007.04.13 Fri 06:45 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/122-60ca2b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
