マビノギの日記

mabiであったこと

ひどいヽ(`Д´)ノ | main | リンク追加よ!
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
またまーたペッカ下へ
こんにちは

今日は土曜日ということもあり沢山のダンジョンへ行って参りました


最初はカルー光るクモの石像Dへ行きました

ねこ、りゅうとん、てんとん、あやねん、ばけちという面子
最近ねこがPTはいるのは珍しい・・・・

久しぶりの変態衣装に二人とも吃驚!
(久しぶりの変態衣装に二人とも吃驚!)

入り口に変な子が居ましたがキニシナイ


中へ入って見ると

マスクゴースト
(久しぶりにみた敵)


この敵、各種パッシブディフェンス持っていて結構厄介
しかも、途中回復するときもあるので一気に畳み掛けて倒します



みんなで弓の人はマグマグ、近接の人はミルミルしてました

人も多かった事もあってつまることなくスムーズにいけました
まぁ我々ねこきっさの手にかかればどんな敵も火に入る夏の虫です

そしてボス~


ホースキーパーとくも
(クモはISの3ページ目おとすんだよ)


相変わらず中心でミルする人がいましたが
みんなでわーっとかかってる間に倒していました

私たち期待のISのページはでませんでしたが
しかしながら最後の宝でなんと!!


金剛石ESを入手することができました
なんかラッキーでした(*´ェ`*)

もらっちゃったし・・・\(^o^)/
てへへー


その後、ばけちんがバリ上3人用をもってるとのこと

混ぜてもらいましたヽ(´▽`)ノ



あっちっち
(バリ上の顔とも言える敵)

遠くからマグナムで自然に爆竹のようにパンパンしてくれるので

ラクに進むことができます


ここでは復讐者ES狙ったんですけど結局デズー・・・(゚д゚)


次はペッカ下の通行証を探すためにラビ上をソロってきました


e-i
(毒になったり何かと面倒な敵)

一周してラビ上はソロするべきではないと良くわかりました

正直なところメタスケと爆スケ複数タゲで生きてられる気がしません


いえろさきゅばす
(カウンター使ったりなんてしないよ!)


目的のペッカ下通行証はでないかわりに、大量のラビ上通行証を入手しました_| ̄|〇

まぁこの後、ラビ上をみんなといったときにペッカ下がでたので
結果的にはオーライなのですがねー


っと・・・。

リアルにペッカ下終わって明け方なので、続きはまた後に書きます_| ̄|〇

後半はバリ上とラビ上とペッカ偏でつ
スポンサーサイト
| mabinogi | 06:02 | トラックバック:0コメント:2
コメント
・・・・
・・・
・・

元気ですね・・・
若いって良いな~(T-T)
2007.04.09 Mon 08:59 | URL | 流離ってる演奏家
わ、若さ~
どうなんだろう・・・。

すっちーもいこっ
2007.04.10 Tue 01:32 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/119-afcd4553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
