マビノギの日記

mabiであったこと

またまーたペッカ下へ | main | ナオなくなったキア上(´Д`;)
| スポンサー広告 | --:-- |
リンク追加よ!
こんにちは

今日はもっちのブログのリンクを追加しちゃうよ!

他にもブログあるみたいですがとりあえず、マビ用(?)らしいです

P_A_Style(仮
http://pastyle.blog99.fc2.com/

更新に超期待\(^o^)/


あとイルさもFC2にブログをチェンジしたみたい

リンク変えといたとさーb

ここのところ、学校始まってプレイ時間がちょっと減ってしまう感じですorz


そんなこんなで今日は紡織をちょこっとしました

ようやく9まできた
(ようやく9まできました)

このランクからシルク地獄らしいですorz


突破すればリボルバーESの効果が発揮されるのでいいのですけど・・・。


紡織を終わった後はダンバの広場で軽く雑談してました



金のブタ
(金の豚・・・)

ねこが金の豚をつれてました
つい昨日実装されたばかりのペットらしくて、
お金を与えると成長するとか何とか・・・


お金を与え続けてあるとき、爆発してました

すると足元に金のインゴが4本!!

どうやらいくらかお金を与えると金のアイテムとして還元されるようです


7000ゴールドで金鉱3つになったようなので

もしや今の相場が崩れる日は近い!?(今の相場は1つ6000G)


| mabinogi | 02:23 | トラックバック:0コメント:1
コメント
金の相場崩れは・・・無いんじゃないかと
話によると結構な額与えないと金鉱出てこないみたいだし
通貨回収策の一つではないかと・・・(^^;
2007.04.09 Mon 09:11 | URL | 流離ってる演奏家
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/118-a6bec235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
