マビノギの日記

mabiであったこと

リンク追加よ! | main | 踊り子ズボン
スポンサーサイト
| スポンサー広告 | --:-- |
ナオなくなったキア上(´Д`;)
こんにちは

今日は夜中にログインしました

するとばけちんとしょごさがいました
しょごさがキア上誘ってくれたので1周ほどお供してきました

しかしながら・・・・




良い死にっぷり
(見事に死にまくりました)


今日はなぜか6回も死んでしまってえらい事になってしまいましたorz
迷惑掛け捲りです(´・ω・`)


普段ならそこまでないはずなんですけどねヽ(`Д´)ノ



その後は紡織してました(´-`)



紡織に燃える
(紡織に燃えました)


ランクAの99.5%までいきました

あとちょっとでランク9・・・。
PENPENよ・・・。がんばれ!




追記・・・・

その後エンチャ代行でステージ貼り付け一発成功でした・・・。

ここ1週間のエンチャ成功率が・・・

や ば す ぎ る !!




我々がめざしてる大理石のエンチャのときにも調子が続いてほしいものです_| ̄|〇



※今日の一枚
エンチャ代行でティルコにむかいました



エンチャ代行でティルコへGO

この後、基礎エンチャ貼り付け\(^o^)/
スポンサーサイト
| mabinogi | 04:21 | トラックバック:0コメント:2
コメント
こちらこそ…
無理に誘ってしまいすいませんでした。結局10歳レベル50はムリだったようです。次こそはガンバリマス。
2007.04.07 Sat 05:21 | URL | しょごさ
落ちてないところを見るとまだがんばってるみたい!?

またキア上であげまっしょー
2007.04.08 Sun 05:17 | URL | PENPEN
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://pensdream.blog37.fc2.com/tb.php/117-8e0ab1eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

PENPEN

Author:PENPEN
タルラーク1CHにて活動中
ギルドは再びねこきっさへ

PSO2もやってます
Ship3で主に野良PTぐるぐる

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
